日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/21(土) だめだー!!
サイト運営をしっかりしなくてはと最近思うのですが、
どうもレポートに追われてる毎日です。

小説の方は完全に今は停止です。パソコンで文章打ちたくない
んです。レポートの書きすぎで・・・。
イラストの方はもしかしたらアイコンとか増えるかもですが、
あんまり期待はしない方がいいですな・・・。

ネット上でも、すごく素敵な人が沢山いるけれども、いまいち交流
する暇がないので、せつないです・・・。と最近思ふ

2006/01/20(金) えっと、日記だっけ?
あれま〜全然書いてないですね。
課題山積みだったりして、最近絵もご無沙汰・・・。

2006/01/07(土) 遅すぎますが。
新年明けましておめでとうございます。(ギリギリ?)

さてさて、新年早々バイト漬けです。絵とか描いてない・・・。
更に大学の課題もあるので、当分絵は描かないかと思います。
まあ、そんなこといっといて描きそうだけれど。

日記全然更新していなくて申し訳ありません。まあ、見てる人
いるのかな?って感じですが、一応。
日記を更新しなくなった理由を勝手ながら上げさせてもらいます。
@交流とかしてないので。
僕はサイトやってますが、イラストサイトの方はメントが主に交流
とかしているので、僕はしなくていいかという気になります。
まあ、自分からしようって気もあまりないので、自分の責任
なのですが・・・。また、小説サイトの方でも、日参している
サイトはいくつもあるんですが、絵を描きにいったり、コメントする
気力と時間がないのです・・・。なので、交流も徐々に減り、
日記かいても仕方ないかなって思いました。
Aミクシィをはじめた
はじめました。ので、日常のことはほとんどそっちに書いてしまい、
こっちに書くことがすごく少ないのですよ。また、最近ミクシィ
優先にしちゃって、こっちを書く分の気力が残らない・・・。

まあ、いわば自業自得なのですが、それでいっかと思ってます。

さてさて、無双の話でもしましょうか。
戦国無双2が発表になりました(遅)キャラクターが増えたので、
またまた大注目!!

既出キャラ

真田幸村・お市・織田信長・濃姫・本多忠勝
豊臣秀吉・上杉謙信・伊達政宗・前田慶次

新キャラ

ねね・風魔小太郎・徳川家康・浅井長政・石田光成
立花吟千代(漢字でない・・・あと出て来るかもあいまい)

前回出今回未出キャラ

阿国・雑賀孫市・稲姫・くのいち・服部半蔵
石川五右衛門・今川義元・森蘭丸・明智光秀
武田信玄

新キャラはすごくいい味でてると思います。ねねや光成がでてるから、
秀吉がでしゃばってくるのかな〜とすごく期待!!また、浅井くん
がでてるのも素敵です。やっぱり要望が高かったのかな??
個人的に再登場を望むのが、今川と稲姫と阿国かな。望まなくて
もでそうなのが、孫市とくのいちと半蔵。稲姫と今川はまだ使ったことが
ないから出して欲しいです(><)猛将伝やってないんですよ。
阿国は個人的に好きなので出して欲しい・・・。孫市は、秀吉の
説明のところで、死んだみたいになってましたが、個人的に、
秀吉の章では死んじゃうってだけじゃないのかなと思いました。
くのいちと半蔵も、忍者キャラ取られたみたいになりましたが、
(ねねと小太郎に)なんとなく出てくる気がします。忍者同士
の絡みも期待!!

他にもBASARAに出てきた利家とまつとか出て来ないかな〜
なんて妄想したりしてます。早く発売せよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.