日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) ポッピン!
ポップン13の稼動をメントの日記で知り、いそいそやりに行きました。

「ハッピーJヴォーグ(H)」「グライド(H)」「マンボカヨウ(H)」
「哀愁ユーロ(H)」「メルト(H)」「ラブリートランスポップ(H)」
「マンボカヨウ(H)」「ウォーターステップ(H)」「ハイパーマスカレード(H)」
と、久久久しぶりくらいにアーケードで三回もやりました。
私的に気にいったのは、サンパウロ容子ですかね。曲じゃなくてキャラです(笑)

曲については・・・・

ハッピーJヴォーグ→期待したほどでもなかったです。ジュディってだけで無条件に期待しちゃうな・・・。
グライド→上とは逆に期待していなかっただけにいい曲だった感じです。
マンボカヨウ→素敵だと思いましたが、耳に残らず、今は思い出せません(汗
哀愁ユーロ→ユキの新曲ということもあり、もろに期待!でも、期待負けしませんでした。
メルト→いつものパーキッツって感じ。
ラブリートランスポップ→音がとりにくい。私的には微妙。
ウォーターステップ→マリーにあったいい曲です。っていうか、どっかで聞いたことがあるけど、思い出せない。
ハイパーマスカレード→耳に残る。私的には好きです。ただ、ラス殺し的なものがあり、クリアならず(涙

いつになく熱く語ってみました。
全体的にもいい感じだと思います。シークレット曲にも期待だ!

今週のブリザードアクセルに一言。そりゃないよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.