日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/24(土) 昼夜逆転
夜寝れません。どうしよう・・・。

シチューを作りました。
野菜が異様に多かったので、スープみたいでしたが・・・。
色も白ではなく茶色な感じ。料理って難しいですね。

さてさて、小説サイトの更新を怠っていますが、
やっとこさ次の話を書き始めました。なんだか、他の
サイト様がすごく更新されているので、感化されてます。
とはいっても、全然初めの方しか書いてませんが。

なんだか小説で、書きたいことを書くというのは
難しいですね。あんまりうまくかけてないような気がして、
勝手に一人で落ち込んだりします。でも、自分なりの表現で、
いろいろ思うようにかけたら、それで幸せなので、そういう
感じを目指して書いていきたいとか思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.