日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/10(土) 三連休
昨日から三連休なのです。

で、昨日映画「NANA」をみて来ました。
良さげって人と微妙っぽいって人が半々くらいの
この映画ですが、実際みた感想としては、すごく
おもしろかったと思います。

ナナ役の中島美嘉さんもハマリ役でしたが、奈々
役の宮崎あおいさんも割とハマリ役だったんじゃ
ないかと思います。あと、何気にイメージぴったり
だったのが、ナオキ役の役者さんです。名前知らないし、
一言二言しかセリフがなかったけれど、容姿、雰囲気
ともに一番あっていたのでは??と思います。
まあ、一見の価値はあると思います。劇中の歌もよかったです。

そして、今日は何をしていたかというと、一昨日から手をつけた
テイルズオブディスティニーをやってます。懐かしいです。
今は割と最後の方まで来てます。ロディオンとかシュサイアとか。
キャラは、主人公sとコングマンとチェルシーです。
何気にコングマン使ったことなかったので、新鮮です。
しかも、めちゃ強い!口は悪いけど、使えるキャラです。
あと、今日思いついたのですが、裏技で、リリスを仲間に
できるみたいなので、やってみようと思います。
セーブデータを二つに分けて、一方はリリスをいれて、
もう一方はチェルシーでっていう風に意味もなく分けて
みようと思います。一応バグ技なのでという意味がちょい
ありますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.