日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/06(土) いらいらうるうる
今日は久々にいっぱい喋りました!
両親&メントが家に来たからです。
メントは夜にちょこっと来ただけなのですが。

まず、いらいら。
携帯をそろそろ変えたいな〜と思い、某ショップに行ったんです。
したら、マジありえないくらいウザイ店員さんが出てきて、
いらいらだったんです。
なんか、機種の在庫がなくて取り寄せをしてもらうことになり、
明日中に来るからって言うんで契約したのに、肝心の時間を言い忘れやがってですね、
バイトの時間と携帯の来る時間が合わず、結局明後日とりに行く羽目に。
しかも、今の携帯の解約に時間がかかるため、今日解約を済ませてしまったので、
一日携帯がない!!!!これ結構重要なんです。意外と。
しかも、解約した後、もっと使っていれば、なんかのサービスの解除金(1万くらい)が
かからなくてすむとかぬかしやがって・・・・
今更言われても解約しちゃったじゃん!!って感じでした。
たしかに説明忘れとかすることもあるだろうから仕様がないけれど、
あまりにも対応の悪い店員さんでした。

次にうるうる。
もうすぐ僕は誕生日なのですが、メントがプレゼントくれたんです!!
かえるのリラックスグッズ!!つぼ押しと足指開きみたいなのです。
今日は早速それらでリラックスさせてもらいました。
更に、ドラマ「女王の教室」で今まで状況が思わしくなかったのに、
状況がいい方向に!とにかく見ていて泣きました。
このドラマを批判する人が結構いるけれど、僕はいいドラマだと思いますよ。
この先も要注目でっさ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.