日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/25(木) ぐだぐだ
台風来ましたね。
気分とかがた落ちですよ(><)

小説サイトのほう更新しました。
書きたかったところなので、結構がんばって書きました。
でも、いくら書きたいところとはいえ、結構時間がかかります。
すらすら〜っと行くかと思っていたのに・・・。
それに伴って、技やら用語やらも更新しました。
一緒に見つつ楽しんでいただければ幸いです。

さてさて、最近バイトと読書しかしていない自分です。
読書の方は順調に恩田陸さんの作品を読み進めています。
この間の「不安な童話」に引き続き、「光の帝国」
「図書室の海」と読んできました。「図書室の海」は後ちょっと残ってます。
それが終わったら、重松清さんの「きよしこ」を読みます。
その後は星新一さんとか村上春樹さんとか読みたいな。
最近はどっかの喫茶店で読書するのが楽しいです。

バイトは今日明日あります。台風どんぴしゃりなのに
チャリをこいでバイトに行くなんて・・・やだな・・・。
でもそれが終われば、一週間くらい入らないので、気が楽。

てか、何か楽しいことないかな。切実(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.