日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/10(日) 無視
今日はレポートそっちのけで、ボーリングと映画に行ってしまいました。

ボーリングは唐突に誘われ、髪の毛を切ろうと思っていたのに、
なんとなく行ってしまいました(笑)
おかげで髪の毛がウザイぐらいに伸びたままです。
しかも、スコアよくないし・・・
1ゲーム目95、2ゲーム目63とかだった気がする。
やる気なさ過ぎだったんで仕方ないんですがね。

そして映画は「フライダディフライ」を見てきました。
もう、かなりおもしろいです。見たほうがいいです。
そして、岡田かっこよすぎ・・・堤さんもかっこよい・・・。
まじでお勧めです。三人で見に行って三人ともいいって言いましたよ。

小説更新しました。そういえば。
長々と試行錯誤しつつ書きましたので、
それなりに読める文章かと・・・。
この後の展開が早く書きたいです。見せ場ってやつなんで。

ああ、レポートやんなきゃ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.