日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 楽しきこと
野球中継は何様なんですか!!?
いい加減にしろって!!ビデオのタイマーは君に対応してくれないんだぞ!

昨日、ドラマ「女王の教室」のダイジェストを見て、やばいくらいに面白さを感じたので、
第五話(昨日放送)は、必ず見ようと思ったのですが、
バイトが入っていたため、ビデオに撮ることにしたんです。
で、バイトから深夜三時に帰ってきて、早速見よう!とビデオを巻き戻してつけた瞬間
あの、憎き映像が映し出されたんです。「野球中継が終わり次第放送します」ってね・・・
思わず「はぁ?」とか言っちゃいましたよ。家に一人しかいないのに。
当然三十分で映像が切れ、悔しさを噛みしめつつ、ホームページであらすじを見ました。

「ブリザードアクセル」一巻買いました。
やっぱり読み切りのときのほうが面白かったな〜。
話を広げるとなると難しいけど、好きな子の彼女になるために
スケートを始めるという設定はインパクトあったんじゃないかなと思っちゃいます。

小説書いてます。
今書いているところより、もう少し後がすごく書きたくて、
異様にがんばって進めてます。てか、レポートやれ。自分。

2005/07/29(金) お疲れ
まだ月曜日に授業があったり、レポートが三つ
残ってたりしますが、学科でお疲れ飲み会がありました。
僕はレポートで最近寝てなかったので、みんな元気だね
って感じではじっこにいたりしました(笑)
でも、友達の大切さなどを改めて感じられてうれしい日でもありました。

で、その前に、31のダブルでトリプル納めをしてきました。
思わず携帯で写真撮っちゃいました!!
グレープソルベとトリプルパンチシャーベットとロッキーロードです。
最近シャーベットみたいな爽やかなやつにハマってるんです。
グレープソルべまじ最高!トリプルパンチシャーベットも
すっぱくていい感じにおいしかったです。
ロッキーロードもまじうま!!マシュマロとナッツとチョコって
かなり合っていてうまかったです。
またダブルでトリプレル日を夢見て堪能しました!

楽しい一日だったな・・・(笑)

2005/07/26(火) 息抜き
嫌ですね。台風。
雨が降ったりやんだりで最悪です。

そんな中息抜きしてます。
とてもそんな状況ではないのだけれど・・・
ロマサガがとまらないです・・・
ホークのLPがなくなってしまいまして、
ラファエルを入れています。
てか、最近ラファエルとコンスタンツが好きです。
いいカップルだよな・・・ってしみじみ思います。
あとコンスタンツのスカートのひらひらがいいです。

小説のキャラ杏をらくがきました。
肩とか違ってますが・・・
石の力を使ってるところです。盾。
何気にアップ初です。

2005/07/25(月) この一週間は
正直この一週間つらいです。
レポートが山盛り!テストも山盛りです。
そんなんでもゲームとかしちゃっててかなりヤバイです。

話題が遅いですが、地震ありましたね。
家はなんともなかったんですが、バイト先では
ちょいと危なげなことがありました。
なんで今地震の話をしたの?といいますと、
今日の朝ちょっと困ったことがあったからです。
お風呂に入ろうと思って、水を出したのですが、
一行にお湯にならず・・・見てみると、
地震のためガスが止まってたんです!!
なんか手動で直せたのでよかったのですが、
今日の朝までガスが止まっていたのに
気づかなかった自分って何だろうって少し自己嫌悪(笑)

レポートしなくては・・・・

2005/07/21(木) だめだ。
案の定ロマサガにはまりすぎて勉強がおろそかです。

超面白いです!!ロマンシングサガ!!
アルベルト
アイシャ
ジャミル
クローディア
ホーク
です。今のところ。
スーファミのも少しやったことがあるので、
平面が本当にうまい具合に立体になってて感動です!

2005/07/19(火) 久しぶりに
久しぶりに健全な一日を過ごした気がします。

学校の後バイトに行って、残業がなかったので、
八時には最寄の駅についてました。
今日の夜ご飯は昨日買っておいたカルボナーラ
のもとで作るカルボナーラと、決まっていたので、楽々でした。

で、時間的余裕があったので
中古のゲーム屋さんによってみました。
したら、びっくり!ロマサガ(PS2)が安く売ってる!!
割引券を持ってたということもあり、買っちゃいました。
まだレポート作成期間を脱していないというのに・・・。
恐ろしいことをしてしまった・・・

でも、これがかなり面白い!!
サガ好きにはたまらないでしょう!この意味不明さと
無駄なハイテンションさが!!!最高!
それに、マップの綺麗なこと!リアルなんじゃなくて、
あくまで、綺麗なだけでとどめているところがすばらしいです。
アルベルト主人公ではじめて、今日は二時間くらいで止めました。
昨日徹夜かつ、明日二時までバイトなので、体力温存です!

でも日付変わりましたが・・・

2005/07/18(月) 徹夜
最近徹夜というものをよくします。
アレは体に悪いですね。やらないほうがよい・・・。
でもレポート終わらないと普通に徹夜ですよ。
いつの間に空が明るいです。

現に今日も・・・・そうなりそうです。

2005/07/17(日) いたい
日記だけは更新するなんていってた自分は馬鹿でした。
日記すら更新できません(><)

その理由は、やっぱり大学のことなんですよ。
発表にレジュメ作りやら、レポート作成やらで忙しいです。
今日は友達が家に来て、一日勉強してました。
あんまりはかどらなかったけど・・・なんせ、
元から勉強しない人なので・・・面倒くさがりなのです。

最近入りたい同盟サイトさんが沢山あります。
いつか気が向いたら、どっと増えるはず。

2005/07/13(水) 良いこと悪いこと
今日は両極端な日でした。

いいこと
いい美容院にめぐり合って髪の毛を切りました。
おいしいジャム(パッションフルーツ&あんず)をみつけた。
夕方まで充実した生活を送れていた。

悪いこと
グラタンを作って火傷した。
レポートが終わらない。
カーペットに醤油をこぼした。

火傷が特にへこみました。
人生はうまくいかないようにできているんだなと思いました。

2005/07/12(火) 若いとは
今日はちょっと元気がなかったのですが、
バイト先で子供たちから元気をもらいました。
バイトしてるのに、むしろ楽しくて、
バイト行きたくなかったけど、がんばって来て
良かったなと思いました。

人生って思い通りに行かないけど、
何かやらないと何もならないんだなってちょっと思いました。
綺麗事ですが。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.