日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) ZZZZ・・・・
なんか最近やたら眠いです。
そして、やたらだるいです。

こういうのを、夏バテっていうんじゃないかなって感じがします。
授業のときにかなり寝ちゃったり、家に帰っても
ご飯をあまり作らなくなったりと、かなりやばい感じです。
さらにレポートの締め切り近いのに、まったく手をつけていないし・・・。
大丈夫かな〜自分・・・。
なにか、夏バテ解消法とか知っている方がいたら
情報ください!!(><)

さてさて、最近ペンタブが異様にほしくなってきました。
sr+のほうで、擬人化のリクエストをいただいているにもかかわらず、
メントしか、そのリクに答えてないんですよ。
で、とりあえず、デザインは考えたんですが、
ペンタブがないからかけないんです!!!(><)
でも時間がなくてなかなか電気屋さんにいけず・・・。
早く買いたいな・・・。

2005/06/27(月) 味噌汁じゃなくてコンソメスープ
今日もバイトがなかったので、夜ご飯をちゃんと作りました。
メニューは、ハンバーグと玉葱・じゃがいものコンソメスープです。
いつもだと、スープ系は味噌汁を作るんですが、
今日はなんだかコンソメの気分だったので、初めて作ってみました。
味は・・・かなり薄かったです。やっぱりコンソメは二個だったか。

それから、この間買ったといっていた服を着ました。
真緑のズボンに白いシャツ、緑の水玉のネクタイ。
そして、和風ながらのついたキャップです。
とりあえず、友達に引かれなくて良かったです。

明日から三連勤です。恐ろしい。

2005/06/26(日) 何もなくてぐうたら
昨日、今日とオフにしていたので、この上なくぐうたらしました。

昨日は、金曜日の飲み会のせいで、頭が痛かったけれど、
歯医者の予約があったので、歯医者に行きました。
虫歯もすべて完治し、親不知を抜いたあとも、
問題ないということで、昨日で歯医者通いが終わりました。
ばんざーい!!
で、その後、夜カラオケをしました。
すごく久しぶりで、あまり声が出なかったけれど、
ストレス発散になりました。おもしろかった。
カラオケが終わった後、色々喋ってて、
帰るのが二時くらいになってしまったので、
今日はお昼まで寝ていました。

そして、今日は本当に何もしなかった・・・(笑)
ずっと小説の構想練ってました。でもまだ終わらない。
マジで言葉を知らなさすぎな自分が嫌です。
でもがんばろう・・・(><)

2005/06/24(金) べろんべろん
昨日は久々の飲み会でした。

とにかく飲みすぎちゃって、
友達にかなり迷惑をかけちゃいました。
だめだめです・・・。

今はタイガー&ドラゴン最終回を見てます。
なんか大変なことになってますね。
どうなるんだろうか・・・。どきどきです。

そういえば、飲み会の前に買い物に行ってきました。
キャップ二個も買っちゃいました。
ずっと探してた和風な柄のついたキャップがあって、
もう、すごく嬉しかったんです!!
あとは、シャツにネクタイ、ズボンを衝動買いしました。
気がついたら、大荷物みたいな・・・。
でも楽しかったです。着るの楽しみ〜。

タイガー&ドラゴン!ハッピーエンドで最高!!

2005/06/23(木) バイトバイト・・・
最近バイトばかりしている自分に疑問を感じてます。
そんなに稼がなくたって暮らしていけるのに、
なんでついつい長いことバイトに入っちゃうんだろうか・・・。
バイトは楽しかったりもするんですが、その反面
やっぱりすごく疲れるのですよ・・・。

それはいいとして、小説サイトの更新をしようと、
新しく小説を書いたりしているのですが、
なかなかうまく書けないです。
内容はすごく浮かんでするんですが、
時間がないのが一つと、文章がへたくそなのが一つです。
伝えたいことを表現する活動は本当に難しいです。

ブライス。
最近、シナモンガールやカリビアンジュエルなどの
色黒ブライスがほしいです・・・。
それから、イヤリングが大きくてかわいいやつも。

2005/06/21(火) 七色亜茶
最近おいしくてよく買います。ヨン様CMの七色亜茶。
味が変わるっていいますが、あんまり変わった実感はなしです。
でも、味悪くないし、ペットボトルの形がかわいいのでなんか買っちゃうんです。

今日は、明太子パスタを作りました。
バターとマヨネーズと塩と胡椒と麺と明太子をあえるだけ!
意外に簡単なんだなと思いません??
でも、バター入れすぎてちょいと気持ち悪くなっちゃいました。
最後のほう。でも、味はおいしいので、お試しあれ!!

2005/06/19(日) 時間
今日は、バイトが午前上がりだったはずなのに、気がつけばもう十一時です。

時間が過ぎるのは本当に早いですよね。いっぱいやらなきゃいけないことあるのに
もうこんな時間だよ・・・。明日はしかも朝早いのにな・・・。

そういえば、更新できました(小説サイト)。
なんか設定が変更になってたみたいで、ちゃんとしたらできました。
数日の苦悩を返して〜〜!!

最近やたら暑いですね。でも、まだクーラーつけたくない・・・。
電気代が心配なんです。今からクーラー使ってたら、夏はどうなっちゃうのかも心配ですし。

2005/06/18(土) ブライス
金魚美人っていうプチブライスがでました。

何で日本語!!?って思ってたんですが、
そんなことどうでもいいくらい美人さんです。
買いたくなってきてしまった・・・。
いつの間にかでてたカサンドラブラックもかわいい。
でも、プチにかわいいのがでても、なんかね・・・
って気もしちゃいます。大きいのにもかわいいのでてほしい!!
ロキシーベイビーはかわいいけど限定だし。
バーディーブルーは、なんか・・・って感じだし。
同じくファンシーパンジーもそんな感じだし。
ベルベットは手に入れるのが難しいし。
何よりも金がない・・・。

僕と君の間にの二巻が出ました。
鈴木央先生の連載漫画です。
なんか、グロって感じがしちゃう。
UJだもんねって感じです。
でも、面白いことは間違いなしです!

2005/06/16(木)
今日、親不知を抜きました。

親不知を抜くって、すごい痛さを想像していたので、
かなり意気込んで歯医者さんに向かったのですが、
麻酔のおかげもあり、全然痛くなかったです。
時間も、全然かからなくて、「抜く準備をしているのかな?」
みたいな作業が、実は抜歯作業だったみたいで、
時間にして十秒くらいでした。まじで短い!!!
抜いた歯はもらってきました。かなりグロいです。

最近「BREACH」に大ハマリしています。
斬魂刀の名前とか超暗記しています。
でも、斬魂刀の名前が出てきていない人とか、
名前すらでてきていない人とかいて、もどかしいです。
早く教えて!!(><)
ちなみに書いてみると、

一番隊
隊長 :山本元柳斎重國 斬魄刀:流刃若火
副隊長:        斬魄刀:厳霊丸

二番隊
隊長 :砕蜂      斬魄刀:雀蜂
副隊長:大前田稀千代  斬魄刀:五形頭

三番隊
隊長 :市丸ギン    斬魄刀:神槍
副隊長:吉良イヅル   斬魄刀:侘助

四番隊
隊長 :卯ノ花烈    斬魄刀:肉雫づき
副隊長:虎徹勇音    斬魄刀:凍雲

五番隊
隊長 :藍染惣右介   斬魄刀:鏡花水月
副隊長:雛森桃     斬魄刀:飛梅

六番隊
隊長 :朽木白哉    斬魄刀:千本桜
副隊長:阿散井恋次   斬魄刀:蛇尾丸

七番隊
隊長 :狛村左陣    斬魄刀:天譴
副隊長:射場鉄左衛門  斬魄刀:

八番隊
隊長 :京樂春水    斬魄刀:花天狂骨
副隊長:伊勢七緒    斬魄刀:

九番隊
隊長 :東仙要     斬魄刀:清虫
副隊長:檜佐木修兵   斬魄刀:

十番隊
隊長 :日番谷冬獅榔  斬魄刀:氷輪丸
副隊長:松本乱菊    斬魄刀:灰猫

十一番隊
隊長 :更木剣八    斬魄刀:
副隊長:草鹿やちる   斬魄刀:

十二番隊
隊長 :涅マユリ    斬魄刀:あし殺地蔵
副隊長:涅ネム     斬魄刀:

十三番隊
隊長 :浮竹十四郎   斬魄刀:双魚理
副隊長:志波海燕    斬魄刀:捩花

です。長。

2005/06/14(火) 栄養
まだ繋がらない・・・。更新したいな・・・。

最近家庭科のレポートがありまして、栄養について考えています。
一人暮らしって絶対栄養偏るんですよね。
特にバイトなんてしようものなら、なおさらなんですよ。
だから、きちんと野菜やカルシウムをとることに最近こってます。
で、今日はアスパラガスの豚肉巻きを作りました。
量作りすぎて、お腹がいっぱい以上になってしまいましたが、おいしく食べれました。
それから、健康を考えて何か一品添えたかったのですが、
そんな気力もなく、最後の力を振り絞って、豆腐一丁を添えました。
(どんだけ力ないんだよって感じですが・・・。)

それから、関係ないですが、電話接続をしました。
先日実家に帰ったときに電話機を買い、ようやっと取り付けました。
コール音が変なのしかなくて困ってます。
なんで「森のくまさん」やら、「エリーゼのために」なんでしょうか・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.