日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/27(金) 気温変化
最近朝は寒いけど、日中暑くて、夜また寒いなんて日が続いてて嫌です。服装的には七分袖や半袖一枚なので、大学から帰るとき、寒いんです。春ってこんなに過ごしにくい季節じゃなかったのに・・・。春とか秋とかの暑すぎず寒すぎずって季節が大好きだったので、まじがっかりです。

2005/05/24(火) 久々な
すごくご無沙汰してます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやはや引っ越ししてから早二ヵ月が経とうとしています。最近やっとネット接続に乗り出したので、遅くても六月には復活できるような状況です。この二ヵ月の間、絵や小説はほとんど書かずに日常生活に追われていました。とにかく家事が大変でして、気が付くと色々なところがすごいことになってます(笑)

さて、話は変わりますが、最近金銭的に余裕ができてきたので、漫画をバカ買いしてます。今まで買うのを渋っていた「ワンピース」と「ナルト」、それから「ブリーチ」を買ってます。一度買いはじめると本当に止まらず、すごい勢いで増え続けてます。また金欠になりそうで恐いです。それから、ゲームも最近ほしいのが多くて困ってます。ロマサガもそうだし、テイルズも新しいのでるし、ドラクエ4もクロノクロスもやりたいし。でもまだテイルズオブシンフォニアが終わってないので我慢してます。シンフォニアなかなか終わらないんです。時間が無くて(泣)バイトを少しきつめに入れているので夜遅かったり、朝大学の授業が早くからあったりしてなかなか毎日がハードな感じです。いろいろ早く楽になるといいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.