日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/19(土) 五日連続バイト後
今週は月から金までずっとバイトでした。
そして、待ちに待った土曜日!高校のときの友達と遊んできました。

お昼に集まって、まずは昼飯を食べに行きました。
場所は、貧乏の味方「サイゼリア」
でも、貧乏の味方とかいいつつドリンクバーとかサイドメニューが足を引っ張り
結局いつものお昼以上の値段が張ってしまいました・・・。
でも、イタリアンハンバーグはうまかったです。チーズとトマトソースは合いますな。ホント。
そしてその後久久久々くらいのカラオケへ。
ミスチルやスピッツなどなど熱唱。やっぱ歌は気持ちがすっとしていいです。
でも、スピッツは声が出ない(高すぎたり低すぎたりで)ところとかあって、ちょっとへこみました。
さらに、ジャンヌダルクの「桜」って歌とかもなんか歌えなくなっててがっかり・・・。
でも、最後にはミスチルの「抱きしめたい」(この歌かなり名曲!!)で86点を記録し、
気持ちよく終えられたので、満足です!!終わりよければ全てよし!!
そして、遊び終了・・・。お昼に集まったので、割と時間もなく、カラオケのみでしたが、
久しぶりに息抜きできて本当に良かったです。

そして余談ですが、夜ご飯もハンバーグでした。
昼夜連続はさすがに戸惑いましたが、それでもやはりハンバーグはおいしかったです。
こんなに自分ハンバーグ好きだとはしらなんだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.