日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/16(水) ファンタジー
最近天気がよくて気分もいいです。

さてさて、最近「ブレイブストーリー〜新説〜」が気になっています。
てか、表紙の綺麗さに、危うく内容を見ないで買うところでした。
原作は宮部みゆきさんだそうで、それもまたちょっと気になるんですよね。
こういう作家さんで、ファンタジーらしいファンタジー書く人って少ないじゃないですか。
僕が知ってる限り、あとは梨木香歩さんの「裏庭」とかがファンタジーです。
「裏庭」は、かなりおもしろいです。お勧めですよ。
で、話は戻ってブレイブストーリー。
なんか、小説と漫画だと違うところが結構あるらしく、小説ファンにはお勧めしないとか。
でも、宮部みゆきさんあまり読まないんで、漫画でもいいかなーとか、
まあいろいろと悩み中です。

あと、スピッツのちょっと前のアルバム「色色衣」が中古で1000円で売ってるんです。
それも買おうか迷い中・・・。だって1000円って結構な値段だし(自分の中では)

人ってホントに迷う生き物ですな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.