日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/13(日) 十二色
小説更新しました。
この頃、小説の先がすごく浮かんできて、
書きたくてたまりません!!
どうしちゃったんだろう(笑)
前は、半年に二回くらい更新すればいいほうだったのに・・・。
まあ、なんにせよ、いい傾向ですよ〜。

それから、背景素材を作って、いれてみました〜。
手伝ってもらったんですがね。かなり・・・。多謝です。
一個の石を、色相を変えて十二色にしました。
すごくイメージぴったりなのでうれしいです!!!(><)

まったく関係ない話なのですが、
十一日に今度引っ越すアパートの契約をしてきました。
人生最大金額のお金を要したことは言うまでもありません。
その金額なんと、十八万五千円くらい。しかもキャッシュで!
おろす時もびくびくしましたよ〜(><)
最近は始めて体験が多いです。
引越し屋さんの無料見積もりをしたりとか。
ネット上でやったんですが、安全だってわかってるのに、
大丈夫かな〜ってびくびくしてました。
四月二日に引っ越すんですが、
荷造りだって部屋の整理だって、まだやってないし・・・。

ホントに引越しできるのか???ギモンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.