日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) あああ・・・・
そろそろネット落ちの時期が近づいてきて寂しいです。

昨日、友達の誕生日会がありました!
そのために朝からプレゼント買いに行ったり、企画考えたりしてわいわいやってました。
いろいろやったおかげで、超楽しかったです!!
でも、お酒コップ一杯とかで酔っちゃって・・・帰ってからが大変でした。

で、今日はバレーボールとバドミントンをしました。
人数の集まりが悪く、割とぐだぐだでしたが、楽しかったです!
あ〜友達って素敵だなって感じ。
でも、百円ショップのバドのラケットが二分で壊れ始めるという事態に陥り、
あんまりバドはできなかったです・・・やっぱ安物は信じられん!!
帰ってきてからは荷造りし始めました。やっと(笑)
持ってるCDが多すぎて、整理してみると、いらないやつがダンボール一箱できました。
こんなに無駄遣いしてたのか・・・と思うとなんか寂しくなりますよね。

明日くらいで最後かな・・・日記も。

2005/03/28(月) アイコン
アイコンアップしました。

トップのアイコンは、縮小したやつなので、結構画像が悪いです。
でも、雰囲気はいいと思うので載せてみました。
大きいやつは登場人物紹介のページで使いました。自画自賛。なかなかいい感じだと思いませんか??
とりあえずでてないキャラの分も画像アップしてみました。
どんな性格なのかなどは、またでてきてからにしようと思います。

あいのり〜〜
続きが気になる終わりかたしやがって・・・。
しかも、来週やらないときた!!おいお〜〜い!!ドンだけ引きずらせりゃ気が済むんだ。
いやしかし、カメラの前でよくあんなに恥ずかしいことしたり、
恥ずかしいセリフはけるなー。ある意味尊敬ですよ。
カメラは結構はなれたところから隠し撮りしてるとか??
でも、マイクとかつけてるだろうし・・・謎だ。

2005/03/27(日)
今日は八時間もバイトしてました。移動時間合わせると十時間・・・。

マジで腰が痛いです。それから、なんだか調子も悪いです。
今年は風邪とかひかなかったのに!!どーしよう・・・。

MIB2超おもしろいっすね。
うちの家族が「笑いに走りすぎだよ」と言ってましたが、
それでもやっぱり面白かったと思います。
最近見たい映画が沢山あります。テレビでやってるのに見ないのとか多いです。
こないだの「半落ち」も「相棒」見てて見逃しましたし、
「呪怨」は怖くて見るのやめたし・・・。
あと、劇場で「君に読む物語」とか(終わっちゃったかな・・・)
「いぬのえいが」とかみたいっす!!でも時間と金ないっつー話・・・。

誰か時間をー金をーくれーー(笑)

2005/03/26(土) 衝撃!!
大変!インターネット契約しても使えるようになるのが一ヵ月後らしい!!

というわけで、かなりの期間更新休止になっちゃいます。日記もつけられない様子。
ほぼ毎日ネットを使う自分にとってこれはかなりの痛手です!!
てか、暇な時間何しろってんだよ。バイトか!?
かなり自暴自棄です。なんでや〜!嘘だと言ってくれ!!

はい、それはそうと、今日小説に出てくるキャラのアイコンを作ってました。
近々アップしたいと思います。
今日作り始めて、勢いで十二人すべて作り終わってしまいました。
なかなかドット絵って面白いんですね。ハマりそうな予感。

それから、予告通り家電を今日買い揃えてきました。
もう、何が性能いいんだかとかって全然わからなくて、
とりあえず安さ追求路線で買い揃えたみたいな感じです。
レンジとか安すぎて、逆になんか怖いです。使えるのかなー(><)

再来週には自分が引っ越しているなんていう実感全然ないです。どうしよう!!
とりあえず、がんばれ自分!

2005/03/25(金) 引越し!!
ついに引越し日が決まりました。
四月三日に引越しをするのです!!(>▽<)
ですから、三日からネットがしばらくできなくなります。
このページの更新も滞っちゃいます。実は。

でも、すぐに新しくプロバイダと契約して、復活する気でいるので、
長い目で見てくださるとうれしいです。

で、明日は家電買ってきます。
テレビとか洗濯機とは、自分の今までの生活からは考えられないような代物を
選ぶのです・・・。おお〜どきどき。
これじゃあ引越しした後は、もっとドキドキするわけだ。

2005/03/24(木) サ・ガ
ついにロマンシングサガミンストレルソング発売まで一ヶ月をきりました!
すごく楽しみなんです!!(>▽<)

戦闘曲の派手さ健在、キャラは二頭身健在、グラフィックの派手さ健在。
もうたまりませんわー。忠実にサガらしさを守ってると思います。
さらに、今回は3Dで弓矢が登場ですよ!!
公式ページのサンプルムービーを見るとわかるんですが、超かっこいいっす!!
3D基本好きじゃない僕がここまで3Dをお勧めするのはかなり珍しいです。
はやくでないかな〜〜楽しみです。

2005/03/23(水) 先週みたいにはいかない。
昨日今日とお休みDAYでした。
ぐうたらしてぐうたらして・・・・うだうだっす。

昨日はゴエモン新世代襲名を制覇しました!!
ゴエモンのレベル4の武器プラチナキセル。
これ、とにかく強いです。一番攻撃力がある気がする。
外見は割りと地味ですが、キセルから炎の玉が出るのはかなり素敵だと思います。
エビスのレベル4の武器ねこにゃんハンマー。
これは可愛すぎる!!そして破壊力抜群!!
跳ねた星や猫にも攻撃判定があるなんて、どんだけ素敵なんだ!!
ユイのレベル4の武器名刀桜吹雪。
これはすごく綺麗です。振るたびに桜が散るっていうのは、
ある程度予測してましたが。あと、攻撃範囲が広いので、使ってて爽快です。
サスケMARKUのレベル4の武器クナイオメガ。
さすが全制覇後に手に入る武器!!
上、横、下それぞれに攻撃したときのグラフィックの違いがかなりおもろい。
いやはや、これおもしろいなー。今までのゴエモンとは違うけど、
本当に負けている、劣っているとは到底思えない作品です。

で、今日は部屋の整理をしたり、だらっとしたりでした。
クイズへキサゴンスペシャルと、相棒スペシャルで
夜の時間は瞬く間に過ぎていきました(笑)
相棒は、前々からお昼の再放送を見て、「おもろいな〜」と思っていたんですが、
今日の新聞で初めてそのドラマが「相棒」だと気づきました。
もっと早く気づいていれば見てたのに!!(><)

あと、封神演義を読み返してます。
宝貝最高!おもしろすぎです!!(><)

2005/03/21(月) ゲーム
友達に貸していたゲーム「ゴエモン新世代襲名」が返ってきたので、早速やってます。このゲーム大好きです!!

ゴエモンシリーズは、新世代襲名だけでなく、スーファミのがんばれゴエモンのときから大好きです!!
僕がやったことがあるのが、SFC「1」、「2」、「3」
PS「来るなら恋〜」、「宇宙海賊アコギング」、「新世代襲名」です。(PS、SFCしかもってないのです)
3Dになっちゃった「来るなら恋〜」を除けば、どれもいい感じだと思います。
「来るなら恋〜」だって、悪くはない作品でした。
でも、新世代襲名について、SFCゴエモンのファンが、ゴエモンじゃないとか最悪の作品とか言うんですよね。
ぼくはどっちも大好きなので、はっきり言ってそういうのが嫌です。
というか、新世代襲名を僕も最初はあんまり・・・って思ってたんですが、
それは、食べ物の食わず嫌いとおんなじで、やってみたらすごく面白かったです。
新世代嫌いという人は、一度やってみてほしいです。やってから嫌なり何なり言ってほしいです。
とまあ、熱く語ってみました。
本当にいいゲームなのでゴエモンを知らない人は、スーファミ時代からの作品とともにお勧めします!!

そして今日は飲み会・・・昨日も飲み会・・・。不健康です。

2005/03/19(土) 五日連続バイト後
今週は月から金までずっとバイトでした。
そして、待ちに待った土曜日!高校のときの友達と遊んできました。

お昼に集まって、まずは昼飯を食べに行きました。
場所は、貧乏の味方「サイゼリア」
でも、貧乏の味方とかいいつつドリンクバーとかサイドメニューが足を引っ張り
結局いつものお昼以上の値段が張ってしまいました・・・。
でも、イタリアンハンバーグはうまかったです。チーズとトマトソースは合いますな。ホント。
そしてその後久久久々くらいのカラオケへ。
ミスチルやスピッツなどなど熱唱。やっぱ歌は気持ちがすっとしていいです。
でも、スピッツは声が出ない(高すぎたり低すぎたりで)ところとかあって、ちょっとへこみました。
さらに、ジャンヌダルクの「桜」って歌とかもなんか歌えなくなっててがっかり・・・。
でも、最後にはミスチルの「抱きしめたい」(この歌かなり名曲!!)で86点を記録し、
気持ちよく終えられたので、満足です!!終わりよければ全てよし!!
そして、遊び終了・・・。お昼に集まったので、割と時間もなく、カラオケのみでしたが、
久しぶりに息抜きできて本当に良かったです。

そして余談ですが、夜ご飯もハンバーグでした。
昼夜連続はさすがに戸惑いましたが、それでもやはりハンバーグはおいしかったです。
こんなに自分ハンバーグ好きだとはしらなんだ・・・。

2005/03/18(金) 貧乏性・・・
今日、バイト先で(あるファーストフード店)の出来事。

お砂糖とコーヒーフレッシュ(ミルク)かばんの中に入れてる!!

な人を見ました。超びくびくしていて、心の中で笑ってしまったんですが、
自分も来年当たりやってるやもしれんな・・・。
でも、できるなら、あんまりとりたくない行動ですよね。
店員さんが心の中で笑いますから。きっと。

さてさて、早くもブレイブストーリー二巻購入(T_T)カネナイ・・・。
だんだん面白くなってきました。でも、話の展開はなんだか・・・な感じ。
話は面白いんですよ。あくまで、展開の仕方だけです。(ファンの方ごめんなさい)
でも、こんなこと言いつつ、近いうちに三巻も買っちゃうでしょう。自分。
こうなると、小説のほうも読んでみたくなっちゃいますね。

それに感化されてか否か、小説十六話アップです。
さらに、昨日日記にも書いたデータ集的なものもアップしました。
これで、より話が楽しくなるといいんですがねぇ・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.