日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) むむむ・・・
十三話執筆中なのですが、どうもうまく表現ができませんね。

なんか、今まで執筆したものも、見る度に
「ここ変えよ。」とか「もっといい表現ないかな。」
と、思ってしまうんですよね。文章は本当に奥深いです。

話はがらっと変わって、今日からスキーに行ってきます!
人生初めてのスキーです。どんな感じなのか、
今からわくわくしてます。そして、うまく滑れるか・・・。

心配です。

スケートは何回か行ったことあるんですけど、
行く度にちょっと練習しないと普通に滑れなかったり
とかいうトラウマが・・・。
もともとバランス感覚が非常に悪いんですよ。
一輪車乗れないし(関係ないかなぁ・・・。)

まあ、楽しめたらいいな・・・。

それから、昨日の話なんですが、
今度引越しする家の内見に行ってきました!
四月から一人暮らしするんです。
なかなかいい感じで、広いですし、
ここにベットで、ここに本棚・・・とか想像をめぐらせて
帰ってきました。四月が待ち遠しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.