日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/30(金) 気がつけばすかすか
全然こっち更新してないや・・・。
日記のくせにすかすかですね。やびゃい!!

とりあえず、イラストサイトの方には、たまっていた絵を
アップしました。やっぱり娘僕関連が多い・・・。
本当はもっと描きたい絵が沢山あるのに、気力がないです。
コクッパ擬人化とかマジで音沙汰ないです(笑)

一方小説サイトはかなりきわどい感じですね・・・。
更新したいんだけどな・・・。何とか就職する前には
あの話だけでもケリをつけたいです。でも、バイト忙しい
のでね・・・。課題もあるしね・・・。二月に更新できたら
とかいう感じ・・・。情けない・・・。

今年は四月から一人暮らしを始めて、あれよあれよという間に
過ぎた一年でした。もう三年生だよ(気が早い!)

2005/12/22(木) 久しぶりのくせに
やべぇ!全然書いてないですね。今日は
バトンが回ってきたので、答えます。

●自分を色に例えると?
青緑。なんか深くくら〜い感じ?

●自分を動物に例えると?
キリンがいい!(いいってなんだ・・・。)

●自分を好きなキャラに例えると?
キャラ!?特にないです。思いつかない。

●自分を食べ物に例えると?
ポッキー(笑)

●バトンを回す人を色に例えると?
バトン止めです。

久しぶりのくせにバトンしかやらんで消えます。

2005/12/14(水) んが〜〜〜
課題が終わらない・・・。
バイトもあるから時間がないです(><)

もーやだー

2005/12/12(月) 塾の事件
今日バイト先の塾で、子どもが帰る時間に外に立ってろという
指令が出ました。この寒いのに、十五分×二回立ちましたよ。
それもこれも、どこかのアホが事件なんておこすからだ・・・。
まったくなんで人は最近軽々しく人を殺したりするんだろう。
いいことなんて一つもないのに・・・。昔々もこんな感じだったのか。
それとも最近こんなに事件が多くなったのか。だとしたら原因は何なのか。
調べてみようかな・・・今度。

メントから究極の選択バトンをもらいました。

Q:好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

どっちも嫌だけれど、好きな人と別れるのは嫌なので、
とりあえず嫌いな人と付き合って放置、自然消滅の方向で。

Q:食べなきゃいけないなら激辛or激甘or激苦

激甘ですかね。一番我慢できそう。苦いのは嫌だし辛いのは
好きだけれど、激辛は耐えられない。

Q:生まれ変わるなら蚊orゴキブリ

蚊。ゴキは全部死ねばいい。

Q:人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛されなくなったら嫌です。愛せなくなるのも嫌ですが、
人を愛するだけで、愛されないなんて寂しすぎる。
だから愛せなくなる方かな・・・。

Q:夜中に一人で行くなら墓地or樹海orトンネル

ひ〜〜〜〜(><)トンネルかな〜。くぐるだけでいいわけだし。

Q:すぐ死ぬor一生、生き続ける

死にたくないので、生き続ける。
文明の進化を見るのもおもしろそう。

Q:織姫と彦星(年に一度結ばれる)or
ロミオとジュリエット(あの世で一生結ばれる)

あの世は信じないので、自動的に織姫と彦星。

Q:可愛がられるなら猫or兎

ウサギかな。おとなしいウサギ

Q:恋人の前でコスプレするならセーラーorチャイナ

どっちもしたくないってば・・・。

Q:恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫

さあね・・・。なんてバトンだ(><)

Q:次にバトンを回す5人は・・・
いつものごとくストップ!

2005/12/07(水) 運動
今日は運動しました。平たく言えば踊りです。
かっこいいし、いい運動になるので、これからもできれば
続けていこうと思います。自分を変えるいいきっかけ。

また、英語の発表とゼミの面談のアポとりが終わりました。
あとは図工と家庭科・・・と英語の新しい課題と物語創作
の課題と・・・あまり変わらない状況。

メントにバトンをもらいました。

■貴方のお小遣い、給料は月いくらですか?
ドーナツ屋50000円、塾30000円くらい

■お小遣い、給料は主に何に使う?
生活費、交際費、本、ゲームですかね。

■ぶっちゃけお金持ちですか?
いえ、ぎりぎりです。

■月の家電の使用料金は?
10000円以内にはなっています。

■お金を貯める目的は?
将来あっても困らないかと。

■お金は大切ですか?
大切ですよ。稼いでると本当にそう思います。
お金がなきゃ暮らせないし。

■バトンを回す5人
ここでストップです。

2005/12/04(日) 最近の
最近興味のあることをつらつらと書こうかと思います。

アイコン作り
マジスタ
ブリーチ
ブレイブストーリー
ワンピース
ナルト
もちろんブライスやオリジナルも

擬人化
ポンデライオンと仲間たち
ドラえもんズ
ディズニー
もちろんポケモンとコクッパも

ドラマ
一リットルの涙
大奥〜華の乱〜

音楽
YUI「LIFE」
レミオロメン「粉雪」「3月9日」
平井堅「POP STAR」など
バンプ「プラネタリウム」など

ピアノ
コブクロ「ここにしか咲かない花」

やっぱり書き出してみるとあまりないような気がするのに、
これを全部がんばろうとすると、きっと大変なことに
なるのでしょうな〜

課題
ゼミ面接
英語発表
家庭科
図工
その他

一つずつケリをつけていこう・・・

2005/12/03(土) 月初め・・・
なんか、月初めって忙しい。

水曜日から明日まで四連勤です。疲れました(><)
なんか、バイトがあると、起きて学校行って、バイト行って、
帰ってきて、寝て・・・の繰り返しで、嫌です。

なんか新鮮なことないかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.