日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/13(日)
マジックスター学園が復活!!

マジックスター学園とは、南澤久佳さんという漫画家さんの
連載漫画で、1〜5巻まででて、連載休止になっていたものです。
主人公の大塚森と、そのマジックアニマル(いもむし)クリームとの
ギャグファンタジーなのです!!本屋に続編みたいのが出ていて
思わずネット検索しちゃいましたよ。今度買おうっと。
名前の変更があったらしく、マジックスター学園☆☆☆(トリプルスター)
でした。皆さんも気になったら買ってみてください。
ファンタジー好き、ギャグ好きにはたまりませんよ!!

さてさて、小説23話まだまだ書き途中です。本当は今日中に
アップの予定でしたが、無理でした。ネット小説を連載されて
いる方々は、並々ならぬ時間をかけて書いているのだと思います。
更新をたくさんしているサイト様を見るとうらやましいです。
文才を少し分けてください!!(><)

それはそうと、チャリが壊れました。といっても、たぶん修理すれば
治るのですが、如何せん時間がない。明日は午前授業午後バイトという
かなり詰め詰めスケジュールなのです。せつなー

2005/11/12(土) 激しい頭痛
バイト中に激しい頭痛!マジでやばかったです。
ちゃんと風邪薬を飲もうと思います。まじめに治します。

小説、22話書きました。でも、都合上短いところなので、
次が完成したら一緒にアップしたいと思います。
話は、本当に頭の中で膨らみ続けています。しかし、いかんせん
字に起こす時間がないです。技術が未熟なので、時間かかります。

2005/11/11(金) あなたも私もポッキ〜
花より男子見てます。ありえない展開ですね。
実は漫画読んだことないので、展開全然知らないんですよね。

さてさて、最近課題が多くて困ります。
そして、自分がやりたいことも多くて困ってます。

課題

物語製作・英語のレジュメ・教育実習オリエンテーションのレポート
どれも最重要です・・・。

やりたいこと

小説の更新・ブライスアイコン作り・ぬいぐるみ作り(唐突に)

大変だ〜〜〜

2005/11/10(木) 明日はポッキーの日
最近昼と夜の温度差が激しくて、困ります。

昨日二時までバイト、後、朝までオールカラオケ、後、
寝る、後、寝坊、後、授業、後、バイト、後、今。

とりあえず何かって言うと、頭が重いです。眠いです。

2005/11/07(月) 味覚
味覚がおかしい。風邪のせいです。

鼻がやられたので、声も鼻声なうえに、味覚までおかしいなんて
なんて最低なんだと思いました。今日は、鮭を焼いたのに、全然
おいしくない!残念です。

タイピングとロジックで今日遊びました。ネット上の無料ゲームです。
タイピング上達してほしいのですが、いまいち壁が越えられない。
ロジックは、一番難しいのクリアしたので、もっと難しいのが出てくるまで待ちです。

ジャンプを買わないようになってから、コミックス派になりつつあります。
一応立ち読みはしますが、やはり立ち読みじゃ頭に入ってこないんですよ。
今日、ワンピース39巻を読んでいて、はっきり分かりました。
マジ新鮮な感じでした。コミックス重要!!ちなみに、今読んでいる
ジャンプ作品は、ワンピース、ブリーチ、ハンター、Dグレイマン、
ナルトくらいですね。ジャガーさんすら読まなくなりました。
人は変わっていく生き物なんだな〜

2005/11/06(日) ゲロゲロ
風邪をひきました。

実は何日かまえから、具合が悪かったのですが、
祭り中だったため、お酒を飲む機会が多々あり、
薬が飲めませんでした。今日やっとこさ飲みましたよ。遅。
喉→鼻→咳って感じの順番っぽく、今鼻段階です。
次は咳か・・・トホホ(><)天気は雨だし。やな感じだな。

ブライスアイコン、ようやくアートアタック終わりました。
本当はもう一種アートアタック作りたかったのですが、
めんどいので断念。他のやつ作りたいしね。次はミトンっぽいです。
でもその前に小説をいい加減更新したいです。なんにも次の話
書いてませんが。書きたいな。最近は、ポケ擬人化への愛が薄れて
きてしまったので、これを期に小説書きたいと思います。できたら、
新アイコン投入なんかも考えています。

今日は鮭のバター焼きをしようとしましたが、断念。
なんか断念してばっかだな・・・(笑)買ってきたマカロニサラダ
食べたら、お腹いっぱいになってしまったのです。まあ、明日
食べればいっかって事で、やめた次第です。賞味期限は八日だし、
なんとかなるなる。

靴、バックほしいな〜やることいっぱいです。

2005/11/04(金) 久方ぶりの
最近お祭りで忙しく、日記更新してませんでした。

まあ、ネット上であまり活動してないこともあり、
あまり書くことがないって言うのも理由の一つなんですがね。

さてさて、東京事変の「修羅場」でましたね。最高!!
でも、初登場五位ってどういうことさ!!WaTとかに負けてる!
やっぱり顔がいいってすごいですね。とか思ってしまう。
修羅場は歌詞がいつもながらに難しくてすてきです。
これ、こう読むんだ〜っていうか、読ませるんだ〜っていうのが多すぎ!

それとともに、最近大奥もバリバリ見てますよ。「嫌いじゃ嫌いじゃ〜〜」(笑)
お伝がとにかくすごい。やばい。怖い。これからどうなっていくのか見物!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.