日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/08 更新!
2008/11/21 一年以上です。
2007/11/10 更新!!
2007/10/02 わっはっは
2006/12/16 すっかりポケモン

直接移動: 200812 11 月  200711 10 月  200612 11 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/22(土) ENDLESS STORY
友達に借りました。REIRA atarring YUNA ITOの「ENDLESS STORY」
やっぱいいなあ〜。歌詞がもう少し良ければ・・・って気持ちが前あって、
ナカナカ好きにはなれなかったんですが、今は、歌詞もひっくるめて好きです。
NANA strring MIKA NAKASHIMAの「GLAMOROUS SKY」も借りました。
これは、何も言うことなしに素敵です。

久々にポップンをしました。最近してなかったので。

ハイパーマスカレードH
ハッピーJユーロH
メガネロックH
アジアンミクスチャーH
フライングデュオH
エレクトロH

以上をしました。フライングデュオとハッピーJユーロ以外は落ちました。
今回初めてやったのは三曲。まずはメガネロック。アジカンと聞いたので、
できないと分かっていてもトライ!難しすぎてあまり曲聴けなかったので、
しょんぼりです・・・。次はアジアンミクスチャー。これも難しい。
なんか、テンポが意味不明。でも、メガネロックのほうが変だったかも、
そういえば・・・。でも、アジアンな感じがあふれていて、好きです。
そしてフライングデュオ。はっきり言って大好き!いい感じに押せるし、
なごむし・・・。何でもっと早くやらなかったのだろうか・・・。今度からは活用します。

そして、なぜ、前にできていたエレクトロが!!見えん押せん(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.