キルヒアイスの銀河な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/22 1ヶ月ぶりっすねーorz
2008/06/14 BURERRYさん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/26 師範にまでorz
2008/05/18 カクサツ習得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/13 咲ちゃん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

直接移動: 20087 6 5 4 3 月 

2008/07/22(火) 1ヶ月ぶりっすねーorz
書くことは結構あるんだけど

色々忙しくて更新できてませんでしたorz

んで今日は、アリーナについて書きますー^^

アリーナといえば手鯖仲間の探索っす^^

今回話せたのは二人でしたがorz

ベイオルフさんと沙紀さんっす^^

ベイオさんは公示だしたんですかさず「おめでとうー^^」

というと中央でおもろいもんあげるよーって言って頂き

いってみると、な、なんと夢にまで見た戦車符をくれましたー

即使って、その辺走ってるとやっぱ戦車は目立つ!!

テンション上がりまくりでした^^

そして次に沙紀さんとは武林・鳳凰連合軍ということで

また共に戦うことができました^^

前の手鯖では二人で仮占拠したりと楽しく遊んで

いただきました^^

前はお互い6段だったのに今回は二人とも奇人になってました^^

鯖を超えても共に歩んで言ってると思えて嬉しかったです^^

え、攻城戦と関係ないじゃんって^^?

だって放置だったんで。・゜・(ノд`)・゜・。

まあイベうまーってことで^^

では久しぶりにとりとめもなく書いた乱文最後まで読んでいた

だきありがとうございますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.