キルヒアイスの銀河な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/22 1ヶ月ぶりっすねーorz
2008/06/14 BURERRYさん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/26 師範にまでorz
2008/05/18 カクサツ習得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/13 咲ちゃん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

直接移動: 20087 6 5 4 3 月 

2008/05/26(月) 師範にまでorz
これはいじめだーorz

2室の修練に三ちゃん、にゃおさん、バリさん、俺の四人でいったところ

見事407匹倒して、ランクイン(*^ー゜)b グッジョブ!!

と喜ぶ3人を見ながら一言

「俺の名前無くない;;?」

3人爆笑、更に派閥も爆笑、そして俺は・・・・;;

ラスボス無形使い切ったのに;;

まあ、落ちまでついて楽しい修練だった^^

メンテ明け1位目指すぞー^^

2008/05/18(日) カクサツ習得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
日曜の昼下がりいつもお世話になっている人に装備をお借りして

格天殺クウェストいってきましたー^^

楽ではありませんでしたorzってのが感想です^^;

ラスト金龍のとき下のSSみたいにできればかなり楽でした^^

これでも離れたとこから暗器にぐさぐさやられてますorz

まあ、それでもなんとか習得できました^^

But習得してからが・・・自然回復は1分消費気力の約4倍が

必要になります

格殺習熟0、消費気力500、持続時間10秒・・・・

500*60/10*4=12000・・・ミリジャン;;

まあ、みなさん覚える前にキザイでお金が飛ぶ事は覚悟っすね

orz

2008/05/13(火) 咲ちゃん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
嫁の咲香さんが転生しました^^

PCトラブルなどにより半年くらいインできない日々があった

にもかかわらず前向きに頑張って転生しました^^

こんな前向きな姿勢は見習って行きたいと思います^^

咲ちゃんの奇人までに仙人いくぞー(≧∇≦)b

多分ミリorz

SSは初自殺場所っす^^

2008/05/11(日) 結婚(≧∇≦)b
このたび、咲香さんと結婚しました(o゜▽゜)oエヘ

これからは、咲香とともに歩んでいきますので

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

また、夜遅く急に決まった式にもかかわらず多数の方に

ご参加していただきありがとうございましたm(__)m

また、急にいったにもかかわらず快く仲人を引き受けて

更に楽しい式にしてくれた三ちゃんには感謝感謝です^^

2008/05/09(金) 名声1500☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日やっと1500なりましたー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

もちろん1500ということはあれですよね^^

真影からのプレゼントっす^^

これが6回目っす^^(今まで5回中4回倉庫符orz)

ワクワク期待しつつも最近の運の悪さが起因でまた例のあれかと思いつつ;;

箱貰ってぱかっとあけたところ、な、なんとーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.