キルヒアイスの銀河な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/22 1ヶ月ぶりっすねーorz
2008/06/14 BURERRYさん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/26 師範にまでorz
2008/05/18 カクサツ習得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/13 咲ちゃん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

直接移動: 20087 6 5 4 3 月 

2008/04/09(水) 10話目;;
日記書いてたら寝落ちorz

今日は、友達のviviさんが奇人になったっす^^

viviさんが「奇人クエ4Fはきついよー」って言った時

手鯖で死にまくった記憶がよみがえったっす;;

何がきついって、エンキョ(20-30kかな)のモンスが30秒間隔

で1,2,3,4匹順にわくんだけどこれが自分の至近に沸くんで

突っ立ってると死んでしまいますorz

まあ自分はまだまだですがなるだけ早くちゃれしたいなー^^

これぞまさしくバグ奇人のSS^^

2008/04/08(火) 9話目orz
今日は、若干凹んだ一日ですたorz

1、桜さんが家出;;
  体の調子がわるいのかなと心配してます;;

2、LIGさん絶世、ニセガメ失敗;;
  ●推さんに言わせると火曜のメンテ後にしないとーって
  言いそうだorz(まあ俺も亀7個で飛べなんだorz)

3、イベ地下で1匹脱走;;
  イベ地下で入り口付近、ゲットーっと喜んでたのもつかの間
  2点の1匹があろう事か、入り口からでてるではありません  かorz
  ここは冷静に(既に1回外でたけど;;)遠距で呼び戻そう  ・・・・届かない;;
  これが10分近く続きました;;

まあ、人生いい日もあればあれば悪い日もあるって事かなー;;

生きるって事は嬉しいこと半分、悲しいこと半分って言うし ね;;

明日はいい日になるように前に進んで行こう^^

放置も@15になりましたコッソリ

2008/04/07(月) 8話目(>Д<)ゝ”
やっぱ平日はイン時間少ないのでネタ不足orz

平和な日常これもまたいいものっす^^

てか最近、亀みなくなったなってことでこのSSはっときます^^

2008/04/06(日) 耶律さん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日、耶律さんが転生されました^^

闘技場でナンパしたのが、昨日のように思えるくらい

早かったっす^^

これからもお互いマイペースで頑張りましょう^^

@自分の今日の一日は放置、放置、放置、地下でしたorz

こんな生活送るとお金が・・・・;;

熟入れだしたら日々狩りにいそしまねばOTL

放置癖つくのが、怖い今日この頃ですが

@20気合でがんばるっす(≧∇≦)b

2008/04/05(土) 土曜は攻城戦(≧∇≦)b
毎週土曜は、攻城戦っす^^

ここ数週間は、負けっぱなしでしたorz

負けた要因は、毎回整理してるんだけど勝てなかった;;

今週は、その毎週修正したことが花開いた結果と思いたい

結果がでたっす☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

青海城奪取成功っす^^

来週から防衛がんばろうー^^

SSは城開始寸前っす^^

2008/04/04(金) たとえばー君がいるだけで(≧∇≦)b
たとえばー君がいるだーけで心が強くなれるーこと♪

こう歌うと女の子のことに聞こえそうですが

俺にとっては派閥にいて俺を支えてくれる人全員が君っす^^

なによりー大切なもーのを気づかせーてくれたねー♪

派閥なんて名前があるだけではなんの意味もないと思う

派閥があるから人がいるんじゃなくて

人がいるから派閥が存立できるんだと思う^^

まあ、読んだ人の第一声は似合わねーか

とうとう・・・orzだろうなー^^

まあ自分でもなんで急にこんな事を書いたのか

よくはわからないんだけどねー^^

何か急に思いを書きたくなったので言葉にしてみたっす^^

それとロッドさんおかえりなさい^^

であであ長文になりましたが最後までありりです^^

2008/04/03(木) なんでもないこと^^
なんでもないような事が〜幸せだったと思う^^

今日は新人?の-京-さんが入門しました^^

ほとんどの人が知り合いなんだけどねコッソリ

この勢いであのなんでもないような日々+αな

楽しい銀河になるといいなと思います^^

みんなかんっばーっく^^

今日のおまけSSはこれしかないにゃ^^

2008/04/02(水) 護になりたーい^^
今、現在奇人の護を目指して日々放置な今日この頃^^

今日はくまさんの途中経過を聞いて若干安堵できたっす^^

早い復帰を心より待ってます^^

ロッドさんともchで話せて元気そうなので安心したっす^^

それにしても放置もかなりマゾい世界に突入orz

4時間放置で1上がらなくなりだしました;;

まあここから本番って気分で目標まで一気にいけたらなーと^^

身近に頑張ってる人が多いので頑張れる今日この頃っす^^

あくまでマイペースでみんな頑張ろうね^^

なんとか5話目 完(≧∇≦)b

おまけはまぞい放置現場

2008/04/01(火) エイプリルフール
今日はエイプリルフールだよって言って欲しいことがあった日っす;;
くまさん早く元気になって戻ってきてね;;
ロッドさん俺なんかでよかったら話し相手くらいにはなるから早く戻ってきてね;;
@はまるで耐性放置のような地下orz
この3点はほんとに嘘であったらどんなに嬉しいかorz

でもちょっといい事もあったっす^^
久しぶりに●星とメッセで話せたっす^^
気分はパンドラの箱だったっす^^

まあそれにしても力上げも佳境にはっいってきて
マゾさ100倍っすorz
なんとか耐えて4月に目標達成したいっす^^

では乱文最後までお付き合いいただきありりです^^
おまけでなつかしのSS貼ります^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.