キルヒアイスの銀河な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/22 1ヶ月ぶりっすねーorz
2008/06/14 BURERRYさん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/26 師範にまでorz
2008/05/18 カクサツ習得☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
2008/05/13 咲ちゃん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

直接移動: 20087 6 5 4 3 月 

2008/04/27(日) 奇人☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
とうとう護になりましたー^^

キルヒアイス : ウゥッ…銀河帝国とは何か、…自由惑星同盟とは        何か…?
キルヒアイス : すべての宇宙は人間の取るに足らない心から
     始まった事なのか…。
キルヒアイス : 私は…、
     すべての人類の恩恵と恨みを忘れて、
        英雄の班列に上がる事を表明する!
キルヒアイス : すべての人々に私の意志を告げる。

↑は自分がお世話になってる人が作ってくれました^^

ていうか、奇人まで長かったー^^

転生が2007/06/09で奇人が2008/04/27

実に10ヶ月と18日で達成です^^

いろんな人の助けがあってやっとここまでこれました^^

これからもみんなと助け合っていけるといいなと思います^^

そして、助け合うというと討伐クエですね^^

今日はじめて怪龍討伐に参加させていただきました^^

4回中4回成功という勝率100%の結果でした(≧∇≦)b

未熟な自分でしたが文句も言わず共に戦っていただけました^^

そして最後に、finlyさんが新規入隊されました^^

これからよろしくです^^

2008/04/23(水) 笑った いい(≧∇≦)b
派閥内でのひそかな恋が芽生えましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやー、あやしいなーとは思ってたんだよねー^^

論より証拠のSS貼っておきますー^^

これから、夫婦仲睦まじく、楽しく行こうね^^ってか^^?

2008/04/22(火) 妖魔后ヽ(゜д゜)ノ 
今日は、イベ地下一発で入れた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そして、桜さんが妖魔后撃破 いい(≧∇≦)b

削るのへたで、1回葬議場に遊びに行かせてしまいましたがorz

@ebiちゃんが初討伐いきました^^(結果は寝落ちにて不明)

みんな、順調に成長を感じさせてくれる一日でした^^

これからも、マイペースで頑張ろうー^^

それから、自分ネタは久しぶりに匪賊やりましたー^^

まだまだ、弱いのばれたー城で狙わないでねorz

日々これ精進っす

SSはひさびの匪賊 ( ゜Д゜)グラッチェ

2008/04/20(日) まう次郎さん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日、まう次郎さんが転生されました^^

メインキャラが2転3転しながら、更にリアで入院されながらも

挫けず前向きに頑張ってる姿には本当に脱帽です^^

これからも、銀河のみんなと共に歩んで行こうね^^

@個人的にーやっと1350クエの崑崙護法倒せましたー^^

熟入れて楽しいのはやっぱクエできることだなーと思いました^^

そして、ある槍6段日記、転生2次会後地上へ(≧∇≦)b

俺と同い年の槍6段でした^^

では、今日はこんなところで^^

ローマは一日にして成らず

SSは咲ちゃんありがとでした^^

2008/04/19(土) 夢を夢として夢らしく(≧∇≦)b
今日の日程は、狩り、地上、狩り、攻城、地上^^

モンスで、祭りなんてしたらお金続きませんorz

てか、熟の上がりが良くて いい(≧∇≦)b

まあそろそろ鈍化するんだろなーorz

そして今日は、土曜なんで攻城がありました^^

結果は・・・・・来週頑張ろうorz

まあ、自分の未熟さと決断力のなさがもろにでた気が・・・orz

攻城は、勝てば報われる気がするけど負けると疲労ONLY;;

来週こそは、みんなの力で勝つぞー^^

であであ^^

明日は今日より1歩前にすすめるといいな^^

当主鈴にて、全員集合の絵^^

2008/04/18(金) 愛を愛として愛らしく(≧∇≦)b
まあ一言、平和だったー^^

残業でイベ参加が、やばかったけどなんとか22時地下GET^^

相変わらず、耐性があがるあがる;;

あんまりステ考えてない自分ですが、ちょっと計算してみたら

奇人になった時、大体耐性分まるごとペナになりそう;;

まだまだだけどねー^^

であ、今日は残業とちょい計算して疲れたのでこのへんで^^

SSはこんなの

2008/04/17(木) 狩り狩り狩り(*^ー゜)b グッジョブ!!
熟いれ始めたので、狩りが楽になりました^^

まあ、まだまだ六祖殿の住人ですがorz

もうすぐ転生してから1年、やっと崑崙秘洞、青海湖の影くらいは

見え出したかなと、思い始めた今日この頃っす^^

それと、昨日知る人ぞ知る謎の爪4段が100歳亀5個で

空の彼方へ飛んでいきました(≧∇≦)b

世の中には7個で飛べない人もいるというのに;;

今日の名号クエは、さそりの尻尾、毒丹を各5個^^

農地から帰還符で帰ってきて貰った報酬は、帰還符orz

では、今日があなたにとって良い日でありますように^^

2008/04/16(水) まう次郎さん退院(≧∇≦)b
今日は、いい日っす^^

入院していた、まう次郎さんが退院し復活されました^^

本人曰く、かなりレベルの高い病院だったらしく

自分も入院するならそこに行こうかなと思いました(≧∇≦)b

(何のレベルかは、聞かないお約束コッソリ)

そして、やっと熟開放します^^

今までのマゾイ生活とお別れ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

更に名声も1400いきました^^

さてここまでは、いい話でしたorz

名声1400って事は、真影ですよね・・・

まさか1400まできて、例のものはないだろうと思いながら

F7押すと見慣れた公示がorz

これで5回中4回orz

まあ、凹むより笑ったけどね^^

これだけ良い事ずくめだったから最後に落ちがついたと思うっす

では、皆により良い明日がきますように^^

2008/04/15(火) 金箱☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
な、なんとー名号クエの斧10本にて金箱ゲットー^^

やっぱ日ごろの行いかなー^^(ないなorz)

どちらかと言えば、日頃の不運のお返しかなー^^;

真影の箱、4回中3回倉庫符@1回はキザイorz

名号クエ今までで一番良かったのは救丸丹orz

まあこれは(つ´∀`)つ

春、出会いと別れの季節ですが

銀河の新社会人二人は、日々頑張ってるようで

自分も初心忘るべからずで心機一転

頑張らねばと思う今日この頃^^

2008/04/14(月) 真綾さん転生☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
真綾さんが今日、転生したっす^^

思えば、元々正だったの真綾さんを邪に勧誘したなー^^

昔はこんな俺に、パパ大好きといってくれた可愛い娘だったのが

今では、いい旦那さんを見つけた女性になってしまったっす^^

なんか、ほんとに子供の成長を思わせてくれたなー^^

そんな真綾さんも転生し身長まで並んじゃいましたってか^^

これからも、夫婦仲良く、銀河でみんなと楽しくいこうね^^

とこれで日記終わってもとおもったんだがどうしても今朝のこと

を書きたいっす^^

今朝、30分位余裕があったんで1日名号クエをやろうと思って

道具屋の親父のとこにいったら「鬼●を20匹倒して来い」

って言われたので六祖殿で鬼霧をテキトーに上に公示でないなー

と思いながら30匹位狩ってから道具屋いったら「早くしてくれ」

って言われて上に公示が・・・・鬼影・・・・

痛いの我慢して狩してきたのにー;;

そして余裕なくなりつつも鬼影20匹狩って(公示でたっす)

報酬は薬草orz

人の話はしっかり聞こう

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.