GENSUKE DIARY?
超個人的不平不満を赤裸々に綴る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 他人の不幸
2004/06/20 期待外れ
2004/06/19 チョッチ疲れたけどネ
2004/06/18 選挙、どうする?
2004/06/17 参議院廃止法案提出

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/04(木) 転ばぬ先の杖
言いたか無いけど、今日も暑かった!

午前中は陶芸教室、午後が空いたので前から気になってた愛車の盗難防止グッズの買い出し。

色々悩んだが壁にチェーンを取り付けることにした。ドライバーが有れば簡単にはずせるが、そんなこと言ってたら防犯なんて無理なのでこんなもんか?

早速帰ってチェーンを通した金具を壁に取り付ける。

出来映えには其れなりに満足だが、またカネにならない事で半日潰してしまった。
でも愛車が盗難に遭えば数万円の被害なので、未然に防げたと考えるかな。

今日の格言、物は考えよう! お前考えろよって言われてる気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.