GENSUKE DIARY?
超個人的不平不満を赤裸々に綴る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 他人の不幸
2004/06/20 期待外れ
2004/06/19 チョッチ疲れたけどネ
2004/06/18 選挙、どうする?
2004/06/17 参議院廃止法案提出

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/26(金) 勝った!
今日は午前中少し時間が有ったのでギャラリー巡りに行って来ました。と、言っても2軒だけ。

まず"ギャラリー幹”で木彫、隣の“スペースみき”で倉敷段通、その後私立美術館でやっている愛美工房の陶芸会員展。

流石にアイビー!凄い数、美術館の一階フロアーが埋まってるからね。
生徒って何人いるんだろう?「月5000円だったら大金持ちだな」なんて考えながら見てました。

作品はどうかって言うと、家の生徒の方が勝ってる!

…いつもの事だけど関係者見てないよな、もし愛美工房の関係者の閲覧がありましたら深く陳謝いたします…

確かに技術は皆さん巧い、ロクロなんか俺より上手な人もいる。
だけどアイデアとか実験的な試みとかが無くて退屈。作品に個性が感じられない。売っている物に近づこうって感じ、だったら買った方が安いぞ。

まあ、自分で作ったという付加価値で満足出来ればそれも良し、だけどね。

CLAY STUDIO GENNの生徒の皆さん、これからも変なモン作って私を楽しませて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.