GENSUKE DIARY?
超個人的不平不満を赤裸々に綴る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 他人の不幸
2004/06/20 期待外れ
2004/06/19 チョッチ疲れたけどネ
2004/06/18 選挙、どうする?
2004/06/17 参議院廃止法案提出

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/30(土) またまた大三島!
昨夜10時頃から魚釣りに行ってきました。ですから(ですからって事ないやろ)昨日のDIARYはお休みです、悪しからず。

いつもの大三島上浦漁港に11時に到着、先客が一人いたが納竿ということで場所を譲ってもらう。
釣果は?と聞くと数はそこそこだがあまり大きくない、とのこと。

早速釣り始めるが確かに大きくない、どころかちっちゃい!コンスタントに釣れてはいるが15p前後で全部リリース。

潮が引き始めた午前1時頃ようやく25pを1尾、その後アタリが遠のきだしたので、きっと大物が寄ってきたからなんだと勝手な事を考えていると今までと少し違う感触。上げてみるとジャスト40pの巨?チヌ。

さあこれから、と気合いを入れるがその後リリースサイズに逆戻り。

午前3時、井ノ口港に移動。少し仮眠して5時頃から竿を出す。
でも釣れてくるのは15p前後、普通これを我慢して釣ってると中に大きめが混ざってくる筈なのに…

結局、午前9時に納竿。釣果は上浦漁港の2枚のみ!

40pが釣れてチョッピリ喜んだが、2枚じゃあね…
少し不満、って言うより釣師が満足する事って有るのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.