GENSUKE DIARY?
超個人的不平不満を赤裸々に綴る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 他人の不幸
2004/06/20 期待外れ
2004/06/19 チョッチ疲れたけどネ
2004/06/18 選挙、どうする?
2004/06/17 参議院廃止法案提出

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/25(月) 出かけてみるもんだ!
今日は午前中教室が有ったので昼からアトリエの仕上げの買い物に出かける。
窓のブラインドとロクロが増えたので椅子の追加の予定。

ちょっと遠いが岡南に有るロイヤルホームセンターに行ってみる。途中、30号線沿いの浅月でラーメンを喰う。600円の割にいまいちかな?これだったら家の近所の万福の400円の方がイイぞ、てな事思いながらホームセンターに到着。

此処って住宅メーカーの経営だから金具類は結構豊富なんだよね。
早速物色するが椅子は他店と似たような物だから後日リサイクルショップで調達しよう…

でも、ブラインドは倉敷で9800円だったものが何と5800円。規格品だからサイズが少し小さいのでどうしようと思っていたけど、この値段なら文句無く買い!
おまけに、カードを作るとその場で10%引き。LUCKY!

帰って少し細工をして取り付ける、なかなかイイ感じ。

皆さん!アトリエ広くなったので、陶芸教室の生徒さん募集中です。
新しいブラインドのアトリエで陶芸しませんか?どしどし問い合わせ下さい!
…って、こんなとこで宣伝してどうすんだよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.