GENSUKE DIARY?
超個人的不平不満を赤裸々に綴る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 他人の不幸
2004/06/20 期待外れ
2004/06/19 チョッチ疲れたけどネ
2004/06/18 選挙、どうする?
2004/06/17 参議院廃止法案提出

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/26(土) ジャイナ教?
SEiさんとの2人展が迫っている。残り一週間を切ってしまった。
切ってしまった、と言うのには理由が有る。
そう、制作の遅れが気持ちに微妙に反映している言い回しである。

極限好きで、上がりの一週間に思わぬパワーを発揮する種類の人間では有るが、今回は梅雨明けの遅れや予想外のトラブルに見舞われ(って何や?聞いてネえぞ)ちょっとピンチ!

まるでジャイナ教? でもジャイナ教は自分自身に厳しく、快楽を排除するかなり自虐的な宗教であるから、快楽(って言うよりお楽しみやな)が大好きで自分が好きで大切にする俺って何?

ジャイナ教って言うより「じゃない、教」。

おやじギャグが炸裂したところで、今日はお開きとさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.