きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/08(木) ショック・・・
今日は髪を切って〜買い物していたら心美のお母さん犬の飼い主さんとお会いした!
久しぶりですね〜お元気ですか?なんて話したら!
実は・・・ラムちゃん(心美のママ)が7月に亡くなったのよ!と言われた!
え???頭が混乱して〜ちょっと理解出来なくて・・・
何がなんだか分からない!
ラムちゃんは今年で8歳!今まで病気などした事なくて
突然!お腹がふくれてきて病院へ行ったけど治療のかいもなく1週間後に天国へいったそう・・・。
人間もワンコも生まれてから死に向かって生きていると誰かが言ってた・・・。
でも!8歳とは早過ぎる(;>_<;)ビェェン
とっても人や子供やワンコが大好きなラムちゃん!
心美を見に行った時も笑って出迎えてくれた事をいまでも忘れないよ・・・
ラムちゃんのおかげで心美に出会えて〜
マヤヤやNIN★NIN&JUNONが生まれて来たんだもん!
ラムちゃんありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.