きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/07(水) NIN★NIN&JUNON!誕生日おめでとうハイ(^-^)/
NIN★NIN&JUNONが1歳になった(*^▽^)/★*☆オメデト♪
去年の今頃〜
台風の真っ直中!JUNONが生まれて〜NIN★NINが生まれて来た!
台風の中の出産だったので、家族が仕事休みで心強かったけど〜
生まれてきて嬉しかったのはつかの間・・・
90グラムしかない子に動揺した。
当然〜おっぱいも吸い付けない様子で、
生まれてすぐに病院へ電話して台風の中〜車を飛ばして出かけた!
先生からは、外国やブリーダーさんは安楽死を決意されますよ!と言われた・・・
生まれて何時間のこの命!出来る限りの事はしてあげたい!と先生と話してカテーテルをもらって帰宅・・・
90グラムのハムスターぐらいのNIN★NIN&JUNON。
2時間置きに〜口から胃までカテーテルを入れて注射器でミルクを飲ませる・・・
飲ませてると言うよりはとにかく胃に入れてる感じ・・・。
3日目!私の不注意で1ワンコ天国へ・・・
もう、育てる自信を無くしてしまっていたら励ましの声・・・
NIN★NIN&JUNONは自分だけでは生きて行けない!
天国へ逝った子の分までNIN★NIN&JUNONを育てないといけないいんだ・・・
成長は遅いし、体も小さくて心配したけど〜
それからなんとか1年無事に育ってくれました!
今では〜ソファーで気持ちよさそうに寝ているバッキーに向かって「ワンワン退け退け!」と言うNIN★NIN&JUNONf(^^;)ポリポリ
1年前にあんなに大変だったのが嘘のよう〜
多分〜マヤヤよりもあたしの方が絶対ママしてたよ(⌒〜⌒)ニンマリ
これから先もいろんな事があるかもしれないけど
5ワンコみんなで元気で仲良く過ごしていけたらいいなぁ〜

そうそう〜
バッキーの件もあって今回はケーキでお祝いしたかったのに〜
何件かお店を回ったけど〜なかなかワンコ用って売ってないのね(>▽<;; アセアセ
プレゼントの洋服も間に合わず・・・
1歳の記念なのに〜ドジな飼い主でごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆様!お祝いのメッセージありがとうございました!
誕生日だけでも嬉しいのに〜
メッセージを頂いて一層嬉しいBirthdayになりました!
ワンワン吠えてしまうかもしれませんが
これからも宜しくお願いしますハイ(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.