きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/06(火) 台風!
去年は7日に来た台風〜〜〜
この季節はほんと台風だわ(>▽<;; アセアセ
この台風接近の中〜おかんの歯が外れたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
台風が福岡へもっとも近づくのは午後8時ぐらい!
「午前中なら大丈夫やない?」とちょっと台風見たさに出かけた〜(^m^ )クスッ
風が強くて砂嵐!海も超荒れてるo(T◇T)oオオオン
テレビの中継車も来てるよ〜
おかんの軽で歯医者まで15分〜無事に到着!
治療後〜帰りにジャスコで買い物!
お〜〜台風の中!以外とお客さんが多くて〜
しかも友達にも遭遇〜驚いたf(^^;)ポリポリ
夜に備えて食料品を買い込んでるようね〜
うちもおやつやジュースを購入!遠足かよ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
帰宅してから雨の中〜遅いけど雨戸を閉めて〜
ブルーシートを何度かし直していたら
怪獣3兄弟から電話!
屋根に紐を掛けるから怪獣が取りに来る〜だって!
危ないけん持ってくるよ〜と言ってる間に傘もささずに走ってきてビチョビチョ(⌒_⌒; タラタラ
紐を渡すと〜遊んで帰る!だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
台風で喜んでるのは子供だけだよね〜(^m^ )クスッ
テレビの台風報道番組を見ていたらうたた寝してしまった・・・
目が覚めると6時!げ〜!と外を見ると雨風が全くない!
台風の目!とか言うのかな???
でも〜8時が1番危ないけん用心用心・・・雨戸とブルーシートを再点検!
晩ご飯の準備をしてご飯を食べる頃には8時・・・
あれれ?台風はどこへ(◎_◎) ン?

被害は雨漏りだけで済んでよかった〜
早く屋根修理しなきゃねf(^^;)ポリポリ
いつの間にか通過したようだf(^^;)ポリポリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.