きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/04(日) 台風対策・・・
台風が接近してるのに〜
地震後の屋根の修理をまだしていない我が家は
3月から半年もブルーシートをかぶせている(⌒_⌒; タラタラ
業者さんにはお願いしてあるんだけどね・・・
も〜朝から屋根のブルーシートに載せる土嚢袋を買いに出かけた!
近くのホームセンターが閉店セールとか聞いて〜
土嚢もやけど〜ラティスや玉砂利が安くないかな〜なんて思って行くと!
閉店セールなんかやってないやん!嘘つき|||(-_-;)||||||どよ〜ん
その足で携帯の機種変更に出かけて〜
おかんと3台変更していたらなにやら雲行きが怪しくなってきた・・・
雨が降り出したので急いで帰って〜
小雨の中・・・おかんと海へ砂を取りに行って、
にーちゃんと屋根に登ってシートをかぶせて土嚢を載せて・・・
あ〜あ〜疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これで台風対策はOKかなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

今日はみなとに行く予定やったけど〜
雨が降り出したけん!止めていたんだけど〜
少し晴れ間が出てきたし〜地面も乾いてきたけん明日から雨でお散歩へ行けないだろうから〜
やっぱり!みなとへ出かけた(*^.^*)エヘッ
結構〜ワンコがたくさん来ていて〜
他のワンちゃんって慣れた子ばかりやけんノーリードで遊ばせていて〜
こんにちは!なんて言いながらワイワイお話されているのに〜
うちは群で行動しているので〜
近づいてくる危険な動物(カワイイわんちゃん達)に警戒して
顔をくしゃくしゃにしてワンワン吠えまくり〜o(T◇T)oオオオン
飼い主さんがスミマセン〜って!慌てて走って来て抱きかかえて逃げて行く〜〜〜〜(´ヘ`;)とほほ・・
こちらこそ吠えてスミマセン〜って感じで、恥ずかしいよ〜o( _ _ )o ショボーン

他のワンちゃんと仲良くしてもらいたいんだけどな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.