きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/23(金) 嘔吐・・・
買い物から帰ってきたらなんだか臭〜い!
JUNONがビチャビチャになってる(;>_<;)ビェェン
よく見ると〜嘔吐してる・・・
慌ててシャンプーして嘔吐のブツを見てみると〜グリニーズの原形が残ってる・・・(゜_゜i)タラー・・・
消化不良かな・・・
さっきは〜心美がゲホゲホ言い出して嘔吐(×_×)
ブツを見ると!穴の開いたレンコンがそのまま出てきたo(T◇T)oオオオン
何でレンコン???
最近うちでレンコンを食べた覚えがないしなぁ・・・
拾い食いかな?
散歩の時はいつも気を付けているんだけど〜
見てないすきに食べたんだな・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
吐いてしまったので落ち着いたようだけど〜
これが、イカとかタマネギとかだったら危ない所だよね・・・
ちゃんと気を付けないといかんなヾ(_ _*)ハンセイ・・・

夜〜
友達からお土産が届いた!
北海道のルタオのドゥーブルフロマージュ&チョコレートヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ドゥーブルフロマージュはリクエストしていたんだけど〜
このチョコレートはなんと!SMAPの慎吾くんが北海道のコンサートの帰りに、
いいとも用にお土産に買って行ったらしくて〜とっても人気だったらしい!
あたしがSMAPファンだと知ってて買ってきてくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
三角?ピラミッド型?の紅茶風味のチョコレート!
とっても美味しかったよん!ご馳走様でしたy(^ー^)yピース!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.