きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/10(土) アビスパ福岡VS横浜FC
今日は朝から買い物に出かけて〜お昼に帰宅!
夕方からサッカー観戦に出かけた!
今日は〜あのカズが来福!
1度はカズのプレーを見てみたいよね〜って事で
今までサッカーを見た事ないおかんも今日はサッカー観戦デ
ビュー(^∇^)アハハハハ!
5時前には博多の森へ着いたのに駐車場が無い!!!
どこも満車で博多の森の周辺をウロウロ〜〜〜(´ヘ`;)とほほ・・
仕方なく罰金覚悟で路上駐車して会場へ〜!
博多の森の中も人だらけ〜〜〜(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
なんで今日はこんなに人が多いの〜〜〜〜
席が無くて〜後ろの方の席を確保・・・。
してして〜りーちゃんさん&まーちゃんさんと合流!
5人で観戦したハイ(^-^)/
前半は横浜に押され気味で〜やはりカズの力なのかな〜と思っていたら!
グラウシオのPKに恭平選手・千代反田選手がGOALを決めて〜
有光選手が後半5分程出場!点は入れられなかったけど・・・
3-0でアビスパ勝利ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
1万6280人と今年最高の観客に驚いた!
J1まであと少し!頑張って欲しいハイ(^-^)/

今日は5ワンコにお土産が〜o(@^◇^@)oワクワク
りーちゃんさんに前々からスヌードの作り方を教えてもらおうとお願いしていたら〜
なんと5ワンコ分も!頂いてしまいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
早速!家に帰って晩ご飯をあげるのに付けてみたら〜
クンクン匂う(^m^ )クスッ
クッキーくんの匂いがするんだね(*^m^*) ムフッ
みんなとっても似合ってカワイイわ〜〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.