きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 海水浴ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
にーちゃんが出張よりやっと帰って来たので、
お待ちかね?の海水浴へ〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
海水浴と言っても歩いて5分ほど・・・
たまには遠くの海にも行ってみたいけど〜
汚れた5ワンコを車に乗せて帰るのもね(⌒_⌒; タラタラ

朝から、いつものポイントへ行くと地震で通行止めになってた・・・。
仕方なく、崖崩れの近くで泳ぐ事に〜
NIN★NIN&JUNONは初泳ぎ!
この記念をビデオとカメラにおさめようと準備してたら、
にーちゃん1人でNIN★NIN&JUNONと海へ・・・
NIN★NINは自分からダイブ〜!
全く怖がらないNIN★NINすご〜いって!
も〜〜〜〜!記念の1枚を取り損なったじゃん(`_´プンプン)
マヤヤを覗く4ワンコは走る〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ
海が満ちていて砂浜がなかったけど、
コンクリートの道を行ったり来たり〜楽しそうに走ってた(⌒〜⌒)ニンマリ
近くにテトラポットがあって、これも5ワンコ登る〜登る〜
さすが田舎者だわ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
マヤヤはずーとテトラポットで休憩してたけど
4ワンコ泳いだり走ったり楽しそうで、私達も癒されました(´▽`) ホッ
しかし・・・この後のシャンプーは地獄だった(×_×)
地獄のシャンプーの後は5ワンコ&にーちゃん&私は
疲れてしまって晩ご飯まで寝てしまってました(⌒_⌒; タラタラ

今日の様子〜http://backeyde.gozaru.jp/shika.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.