きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/30(火) キチキチ撮影**(/▽/)**ハズカシ
この前〜撮れなかったキチキチの撮影にスタッフの方が家の近くまで来てくれたヽ(*^^*)ノ
撮影は海〜せっかく昨日シャンプーしたのになぁf(^^;)ポリポリ
波打ち際で、頭に泡?を付けて撮影開始!
風が強く、NIN★NIN&JUNONも興奮していて
泡を付けても付けても消えてしまう・・・(゜_゜i)タラー・・・
NIN★NIN&JUNONは海辺を向いて横からカメラマンさんが撮ると言うポーズだったんだけど〜
2ワンコ横に並ぶと奥の子が写らないから少し前に出したり伏せをしてみたり〜
頭では分かっているけど〜
2ワンコ!なかなか行った通りにしてくれない(×_×)
待て!の時間が短くてどちらかが動いてしまう・・・。
も〜〜〜〜〜集中力がないワンコ達なんだから・・・
撮影は30分ぐらいで終了!
お時間お掛けしてしまい申し訳ないですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
スタッフさん&カメラマンさんありがとうございました!

マテをさせるだけで精一杯で、撮影風景を撮れなかった・・・残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.