きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) ペット博&キチキチ撮影会
今日はにーちゃんが仕事だったのでペット博には行く予定ではなかったんだけど〜
友達の子が遊びに来たり、おかんが行きたいと言いだしたので
NIN★NIN&JUNONだけ連れて急遽!1時頃に家を出発!
40分ぐらいで国際センターへ着いたけど〜
駐車場が一杯で車が止められない!
1.国際センターはペット博
2.マリンメッセはモンスターズインクのアイススケート
3.サンパレスはジャンヌダルクのコンサート・・・
どこも止められないはずだわ(´ヘ`;)とほほ・・
10分程グルグル駐車場巡りをしてやっと車を止めてペット博へ〜
会場にはワンコがたくさ〜んO(≧▽≦)O ワーイ♪
取りあえず!キチキチの撮影に並ぶと〜あきらくんとご対面(≧∇≦)キャー♪
帽子をかぶっていつもステキなあきら様!
そして〜友達の子をトイレに連れて行っていると〜
エルくん&ジャビくんだぁ〜!ジャビくんにスリスリ(〃∇〃) てれっ☆
撮影の列へ並びに行くと!お久しぶりのけあるちゃん(≧∇≦)キャー♪
フードコートではプードルのウメちゃんファミリーo(^▽^)oキャハハハ
席を譲って頂きありがとうございました(⌒_⌒; タラタラ
たくさんのお友達と会ってワクワク!
撮影が終わってからお話をしようと思っていたのが〜
すごく時間がかかってしいまい、ご対面だけで終わってしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お店もいろいろあったけど・・・
浴衣なんか¥500だったので5ワンコ分欲しかった・・・(゜_゜i)タラー・・・
時間が無くて・・・結局首輪&スヌードだけを購入。
あ〜早く行っておけば良かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は写真も無いよ〜(×_×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.