きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/25(木) 病院&キチキチDay
朝から私の病院へ行って〜お昼に帰宅!
お昼から、キチキチの撮影に南区にあるペットショップへ〜
15時〜と言うお話だったので14時40分には到着してお店へ行くと〜
うちのペットショップはワクチンを接種してる子ではないと入れません!証明書を提示してくださいと言われた。
キチキチからは証明書を持ってきてなんて言われてないからね
そんなこと急に言われても・・・(゜_゜i)タラー・・・
20分門前払いでお店の入り口で待ってると、
15時!キチキチのスタッフさん到着!
私が事情を説明してると〜店長らしき人が出てきて!
キチキチの撮影は聞いてますが、ショップの子の撮影のみで、
他の子を撮影するのは聞いてない!しかも!ワクチン接種していない子の入店はさせない!と言うのを「うたいもんく」?にしてるのをおたくらは知ってるだろうが〜!とかなり激怒・・・
私の目の前で怒らなくてもねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
なんだか一緒に私も怒られているみたいやったムカ・・・(-_-メ)
スタッフさんから後日改めて・・・と言われたけど〜
今日の為に昨日トリムに行って
リボンも付けて綺麗にしてもらってたのに〜
今日じゃないと意味ないじゃん!
ここのペットショップまで来るのに2時間近くもかかったのに・・・
私も怒りをスタッフの方にぶつけたかったけど〜
ペットショップの方のあまりにも酷い言い方に、
スタッフの方が可愛そうになって来て何も言わず車にNIN★NIN&JUNONを乗せて帰って来た。

夜〜
スタッフの方から電話があって、
手違いがあったようで、ショップとの連絡ミスがあったらしい・・・
ショップには子犬がたくさんいて、ケアにすごく気を使われてるお店なので、
店内に入るだけで〜
ワンコ同伴はワクチン証明書提示!人間は手の消毒!らしい・・・

今回の分は自宅近くで撮影してくれる事になった!
わざわざ遠いところ来てもらうのも気が引けるなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.