きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/18(木) 病院へ〜
お昼から買い物&病院へ・・・
1週間程前からJUNONが夜中や朝方に嘔吐をしてしまっていて・・・
毎日ではないけど〜2〜3日に1回ほど嘔吐してドッグフードがそのままの状態で出ている。
消化不良かなぁ???
先生は、JUNONは元気だし!食欲もあるので夏バテか?
フードを切り替えたのも関係あるかも?との事。
フードがそのままの状態って言うのが気になるけど〜
消化を助けるお薬を頂いて来た。
その後は2軒目の動物病院へ・・・
今度はバッキー!
明日、去勢の手術をお願いした。
福岡市では去勢・避妊の助成金が¥6000出るんだけど〜
福岡市獣医師会の会員の病院でないとダメで・・・。
いつものかかりつけの病院は福岡市獣医師会ではないので初めての病院へ・・・。
初めての病院だとバッキーの様子が分からないらしく〜
去勢前に血液検査やフィラリア検査?(薬飲ませているのに)などなど・・・
結局!今日の検査で¥5000かかった。
明日!去勢の手術は出来るみたいだけど〜
お願いしたもののとっても心配・・・。
午後には帰せます!と言われたけど〜知らない病院やけんね〜
テレビで去勢手術を見たけど〜30分ぐらいで終わってたけどなぁ〜
やっぱりかかりつけの病院へしておけばよかったかなぁo( _ _ )o ショボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.