きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/14(日) SMAPコンサートo(@^◇^@)oワクワク
今日は1年で1番楽しみにしてるSMAPコンサート(≧∇≦)キャー♪
今回はなんとアリーナのCブロック席(≧∇≦)キャー♪
おかんと友達と友達のお兄ちゃんの子(小5)とYahooドームへ!
17時開演〜!
暗くなってしばらくすると隣の席の人がここを通りますよ〜て!
え?ここは観客が通る普通の通路だよ???o(@^◇^@)oワクワク
そしたら!!!
キムタクが海賊の格好をしてバラをくえわえながら私の目の前を歩いてる〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
手を伸ばしたら届きそうな距離!
わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい!
も〜あまりにも近すぎて興奮した〜(;^_^A アセアセ・・・
友達と2人鳥肌がたった(^m^ )クスッ
オープニングはBANG!BANGバカンス♪〜
超〜盛り上がりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
スマスマのコントキャラ!
慎吾のカツケンは明太子を8腹?を口に入れてた(^∇^)アハハハハ!
中居くんのダメ人間に〜
拓哉のヒカル&吾郎ちゃんの優雅のマイアヒ〜♪かっこいい〜
剛のスパイダーマン誰だかわからんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コントがあって〜ソロがあって!
お待ちかねの中居くんのソロのブリブリマン♪
なんと!ピアノの弾いてる〜しかも!弾きながら歌ってる(≧∇≦)キャー♪
友達の子が「中居君!歌上手いね〜」だって(^m^ )クスッ
そうそう〜中居くんのドラマの宿命に出てた子役の子も来てたヽ(*^^*)ノ
今度はスリットの入った赤いドレスに金髪に変身!
ムチを持ってダンサーのお尻を叩いてた(^∇^)アハハハハ!
世界に一つだけの花は会場みんなで踊って〜
夜空のムコウ&オレンジは感動しちゃいました・・・。
17時〜21時までとっても楽しい時間だった〜
昔は3回〜4回と公演全部見てたけど〜
最近は1回のみ!
来年は福岡公演制覇したいな〜o(^▽^)oキャハハハ

残念な事が・・・
毎年コンサートグッズを買うんだけど〜
帽子がかわいくて買いに行ったらなんと売り切れ(;>_<;)ビェェン
今までコンサートグッズで売り切れなんてなかったからかなりショック|||(-_-;)||||||どよ〜ん
会場ではたくさんの人がキャップをかぶってるのに〜
なんで私には無いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w(☆o◎)wガーン
次のSMAP公演は大阪〜名古屋!
キャップ買いに行こうかな〜o( _ _ )o ショボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.