きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/01(月) 古代船・海王ヽ(*^^*)ノ
以前〜うちの近くの造船所で作られた古代船「海王!」
大王(天皇)のひつぎ(阿蘇のピンク石で作られてる)を昔の人は本当に熊本からに大阪まで船で運んだのか〜と言う
「大王のひつぎ実験航海」で熊本から〜大阪まで人間が漕いで行くらしい・・・
それで、大阪まで行く途中にちょっと寄り道で里帰り?
島の子供達はハッピ着て出迎えてたヽ(*^^*)ノ
わたしも5ワンコ連れて見に行こうと思ったけど〜
たくさんの見物人なのでNIN★NINと出かけた!
NIN★NINだけ連れてると〜
あら?他のは?1匹だけ?と何人もの人から声を掛けられた!
あたしの散歩ってもしかして目立てる〜(⌒_⌒; タラタラ

友達のお父さんが作った海王〜かっこいいね〜ハイ(^-^)/
人が居なくなった所で写真を撮ってもらった〜(^∇^)アハハハハ!
無事に大阪まで行けますように〜ヾ(^_^)BYE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.