きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/28(木) |||(-_-;)||||||どよ〜ん
昨日から5ワンコシャンプーして、
いざ病院へ〜と思って車を取りに行ってる間に
5ワンコまた!イタズラ(;>_<;)ビェェン
今日は、キッチンテーブルに置いていた味噌を心美&NIN★NIN&マヤヤが食べてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんで味噌???1キロ2つの袋をかじってる・・・
病院へ行くから綺麗にシャンプーしたのに耳は味噌くさ〜い(;>_<;)ビェェン
も〜時間もないし耳はタオルで拭いてフィラリアの薬をもらいに病院へ〜
NIN★NIN&JUNONはまだ、体重が微妙なのよね〜
今日は7.4キロ・7.4キロだった〜7.5キロを超えると高くなる(^m^ )クスッ
ワンコ5匹も診察室へ連れて行けないので
はじめに、心美&バッキーだけ連れて後の子は車で待機・・・
案の定!嬉しいんだけど〜他のワンコにワンワンして先生が出てきた(⌒_⌒; タラタラ
診察室で心美&バッキー体重を量って〜
次に車に戻ってマヤヤ&NIN★NIN&JUNON〜の体重測定・・・
そしたら突然の雨(;>_<;)ビェェン
看護士さんが傘を持って来てくれてマヤヤを抱っこしてくれました(*^^*)ポッ
ここの看護士さんはいつも病院のドアや車のドア開けてくれたり、車までワンコを抱っこしててくれてたり、とっても親切!
フィラリアの薬やワクチンも安くて〜
多頭飼いにはホント助かります(*^.^*)エヘッ
病院は何事もなく終了!
帰りにミスターMAXでおやつを購入してみなとで遊んで帰ろうと思ってたらなんだか酸っぱい匂いが・・・
なんだろう?おやつの匂い?うんPの匂い?
うちの子達は車酔いなんてしないしね〜
取りあえずみなとへ行くとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
NIN★NIN&JUNONが吐いてる!しかも体までビチョビチョ(TmT)ウゥゥ・・・
大人3ワンコもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
心美も吐いていて全身ビチョビチョでケージからも吐き出してる|||(-_-;)||||||どよ〜ん
頭クラクラで急いで帰宅・・・
NIN★NIN&JUNON&心美をシャンプー!も〜バリ臭い!
車&ケージも洗ったけど臭〜い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっと掃除を終えて晩ご飯の準備をしてたらおかんから電話がかかってきて〜
ワカメ小屋が燃えよる〜燃えよる〜ってかなり興奮気味(⌒_⌒; タラタラ
しばらくするとサイレンが鳴り出して、近所のおばちゃんが出てくる出てくる〜(;^_^A アセアセ・・・
消防車が10台ぐらい救急車と分団が和白からも来ていて〜
そりゃ大騒ぎ(⌒_⌒; タラタラ
わたしもおかんが帰って来ないし、気になるし・・・
野次馬して来た(*^m^*) ムフッ
幸いワカメ小屋が燃えただけでけが人がなくてよかったけど〜
なんとおかんはこのワカメ小屋の横に車を止めてたらしくて〜
煙の中を慌てて車をどかしたらしい・・・
気が付くのが少しでも遅れていたらおかんの車に引火して大変な事になってたかも???
野次馬から帰って来て晩ご飯を食べてたら電話が・・・
東消防署?からで、車を止めていた時の状況を教えて下さいだって〜
よくうちのおかんが車を止めてた事を知ってるね〜
ちょっと恐いかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
小さい島やけんね〜明日はこの火事の話題で島中もちきりだわ〜(⌒_⌒; タラタラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.