きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/20(水) 暑い暑い・・・
毎日暑い・・・
もう〜エアコン無しでは生活出来ないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日は5ワンコ留守番で銀行へ行って帰宅すると、
外で何やら大きい声・・・?
よく聞いてみると〜
「昼間も夜も夜通しエアコンを付けっぱなしで、うちのお父さんが電気代が・・・」
昼間〜留守の時はエアコンを付けて出かけるし
はて?うちのこと?
しかも1人で大きな声で言ってる〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
電気代とかあんたに関係ないじゃん!大きなお世話!
となりのおばさんはすごくうるさくて・・・
このエアコンを取り付ける時でもうちのエアコンなのに取り付け業者さんにず〜と付いて回って、
自分の家の玄関に室外機の風が入ってくるだとか、
言いがかりばかり言って結局!取り付けが終わるまで
2時間見張ってる頭がおかしい人!
ワンコも大嫌いで、
この前も6時半から大きな声で
「玄関に犬の毛だ!臭い!臭い!ガムテープで取ろう〜」って・・・
家の前のアスファルトに毛が落ちてるのをガムテープで取る程( ̄へ ̄|||) ウーム
うちは家の中でブラッシングするし、犬物はこの家の反対側で干すようにはしているけど〜
多分、うちに向かって言ってるのよね〜
そういえばテレビで、ラジカセを大音響で鳴らしていた人は捕まったよね〜
このおばさんもいい加減にして欲しいムカ・・・(-_-メ)

にーちゃんが壱岐に出張に出かけているので
ワンコ達の写メールを送った!
嬉しくないのか返信無し(  ̄_ ̄)ボー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.