きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/07(火) にーちゃん休み〜
今日もにーちゃんが休みだったのでお昼から買い物してみなとへ〜
日中は暑いかな〜と思ったけど曇り空で〜
みなとは海風強くて木陰にいると気持ちよい(*^.^*)エヘッ
誰も居ないし!ござを持ってきて昼寝したら気持ちよいだろうな〜
NIN★NIN&マヤヤはボール遊びをして、他の子はちょっとまったりしてきました(⌒〜⌒)ニンマリ
夕方、友達の子のサッカーの練習をNIN★NIN&JUNONを連れて見に行った!
とっても広い広場なのでワンコが続々〜
ダルメシアンの子が遊びたくて走って来たら!
ダルメシアンが大きくて恐かったのかな〜
NIN★NINがスゴイ勢いでワンワン!・・・(゜_゜i)タラー・・・
飼い主さんもタジタジやったよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
NIN★NINはなかなか他のワンちゃんと仲良く出来ないのよね・・・
最近の私の悩みやなY(>_<、)Y ヒェェ!

家族&姉妹でも性格違うのよね・・・
誰とでも!仲良く出来るバッキー&JUNONです(^∇^)アハハハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.