きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/29(日) 試験場〜
今日は朝から野間の試験場まで出かけた!
おかんの免許証更新・・・
おかんは違反してて2時間講習(>▽<;; アセアセ
ちなみに私はゴールド免許y(^ー^)yピース!
免許を取得して1年目にスピード違反!シートベルト!で3点以上になってしまって、自分が通った自動車学校で初心者講習なるものを受けさせられた(´ヘ`;)とほほ・・
その後もスピード違反で免停・・・
野間の試験場で1日講習を受けた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その私がゴールド免許とは素晴らしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかんの講習が終わって、昼ご飯を食べて買い物して帰宅。
夕方になってたのでお散歩に行こう!とみなとまで車で出かけた〜
みなとはワンコがたくさん=*^-^*=にこっ♪
その中で目立つプードル連れ〜
近づいてみるとウメちゃんファミリーだo(^▽^)oキャハハハ
いつも綺麗にされてて〜やっぱ目立つわ〜ヽ(*^^*)ノ
それに引き替え我が家はあちらこちらのワンちゃんにガウ〜ガウ〜恥ずかしいよ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本日の様子〜http://backeyde.gozaru.jp/minato.html

2005/05/27(金) 良い天気〜
今日は5日間の疲れを癒して〜
のんびりしてたo(*^▽^*)oエヘヘ!

夜!探偵ナイトスクープを見ていたら〜
5ワンコみんな寝てたのに、マヤヤだけ起きて何かをじ〜と見てる!
んんん?何か変やな?
マヤヤの見てる先を見てみると
ギャ〜!(>▽<;; アセアセ
大きなムカデをクンクン匂ってたw(☆o◎)wガーン
ぎゃ〜ムカデ〜危ない!
にーちゃん&ワンコ達はムカデよりも
叫んでる私にビックリ!ビックリ(>▽<;; アセアセ
にーちゃんがムカデ用のスプレーを吹きかけたけど
全く効かない!ゾロゾロこっちへ来るo(T◇T)oオオオン
慌てて横にあったVIVIで叩いて落ち着かせて外へ〜
あ〜恐かった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
マヤヤが刺されなくて良かった〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2005/05/26(木) 命日
今日がホントのお父さんの命日で13回忌。
早か〜
48歳で亡くなったお父さん。
その当時は若いとか思わなかったけど〜
今、考えると48歳!って若いよなぁ・・・

今日はやっと〜ゆっくりPCを開く事が出来た!
メールとかたまってた(⌒_⌒; タラタラ
いつもの生活だぁ〜

2005/05/25(水) お帰り〜
今日は朝から弟が嘔吐&下痢・・・
なんでかね〜この夫婦ヾ(--;)ぉぃぉぃ
弟ファミリーは今日千葉へ帰るので、薬を飲ませて近所のおばちゃんに挨拶をすませて空港へ〜
元気なのはミサキングだけ(´ヘ`;)とほほ・・
弟は空港でも、トイレを行ったり来たり・・・。
13時25分の東京行きの飛行機で台風は帰って行った。
おかんもにーちゃんも仕事を休んで待ってたのにね〜
どこにもお出掛け出来なくて残念でした(TmT)ウゥゥ・・・
今度はどこかお出掛け出来たらいいな〜

私が買ってあげたミニKを着てくれたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
女の子はかわいいね〜

2005/05/24(火) 買い物へ〜
今日は、優子リンが少し復活して来たし、帰りのお土産も購入せんといかんし・・・
お昼から鳥栖へ〜
プレミアムアウトレットでミサキングの洋服&、お土産を購入!
それからダイヤモンドシティーへ〜ミサキングの帽子を購入!
キャナルシティーでお土産を購入!
夕方帰宅して、晩ご飯を食べに出かけた!
優子リンは食べれないし、ミサキングも1歳やし卵がダメなんでね・・・食べる所に困る( ̄へ ̄|||) ウーム
帰宅後〜
ミサキングが寝た所で、小樽から1ヶ月ちょっとかかって、
やっと来た!ドゥーブルフロマージュをみんなで食べた(⌒〜⌒)ニンマリ
弟はテレビで松ちゃんと伸助が食べていたのを見ていたらしくて〜
テレビで言うほどでもない!とかいいやがったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
美味しいのにね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ミサキングは「てじにゃーにゃ!」と言うと笑うo(*^▽^*)oエヘヘ!

2005/05/23(月) 心美の抜糸〜
今日も優子リンが体調不良・・・
せっかく千葉から帰って来たのに家にずーといてもね・・・
優子リンを寝かせて、
心美の抜糸のついでに買い物&近所の公園へ〜
心美はガーゼをして舐めないようにしてたけど、
傷口は少し赤いしデコボコしてる(×_×)
先生に診てもらったら、綺麗な方ですよ〜だって(´▽`) ホッ
どれぐらいで元の綺麗なお腹になるのかな・・・?
抜糸代はいらなかったヽ(*^^*)ノ
避妊手術代¥26000でした(´ヘ`;)とほほ・・

帰りに公園へ行ったら、横の球場にホークスの2軍選手が練習してたo(*^▽^*)oエヘヘ!
誰か知ってる選手いないかな〜?と練習をちょっと見て公園へ〜
心美も子供が大好きでミサキングへ寄って行くけど〜
あまりにも心美のスキスキ!ペロペロ!攻撃が激しくて〜
ミサキング撃沈ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手でイヤイヤ〜してた=*^-^*=にこっ♪

2005/05/22(日) 法事
夜中から〜嫁の優子リンが嘔吐&下痢。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
昨日のもつ鍋が悪かったのかな・・・。
顔が真っ青になって、トイレを行ったり来たり・・・。
そうしてる間に和尚さんが来た。
和尚さんがお経を読んでる後ろでミサキングが!ウロウロはじめて〜
オモチャを出してきたかと思うと〜
アンパンマンの音楽が〜♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
怒るのを面白がって、音楽を止めてもまたスイッチを入れてアンパンマンが♪〜(>▽<;; アセアセ
も〜!足がしびれる暇が無かったよ(^m^ )クスッ
お昼から、優子リンを病院へ〜
急患がいたらしくて、2時間待ち・・・
その間、待合室でミサキングの運動会(>▽<;; アセアセ
少しもじっとしてられなくて、ウロウロ〜(;^_^A アセアセ・・・
愛嬌だけはたっぷりで〜
病院の職員の方や患者さんに何度も
こんにちわ〜!バイバイ〜!と言ってて〜
患者さんからプーさんのぬいぐるみをもらった(^m^ )クスッ
それからやっと〜!血液検査と点滴を済ませて優子リン戻って来た。
血液検査の結果!細菌が沢山出ていたらしい・・・やっぱりモツがあたったのかなクスン(U_U)。。。
帰宅後、優子リンはポカリスエットのみ・・・
晩ご飯は食べに行こうと思っていたのになぁ・・・。

2005/05/21(土) 弟ファミリーが帰郷ヽ(*^^*)ノ
今日も朝から大掃除をして、お昼から弟ファミリーを空港まで迎えに行った〜
明日、爺ちゃんの17回忌とお父さんの13回忌の為、
弟とお嫁さんの優子リン&姪っ子のミサキングが帰って来たヽ(*^^*)ノ
帰りに久山で仏様のお花を購入して、晩ご飯の買い物をして帰宅!
いつもは、ワンコ5匹と大人が3人の静かな家が、
ミサキングの泣き声や叫び声で、賑やか〜(^∇^)アハハハハ!
下の部屋が騒がしいせいか、2階のワンコ達はクンクン鳴いてた(⌒_⌒; タラタラ
ミサキングは1歳6ヶ月やけんね〜ケガでもしたら大変!
バッキー達は2階で大人しくしてもらおう・・・。

今日はみんなでもつ鍋〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

2005/05/20(金) 20日だ〜(>▽<;; アセアセ
3月20日に震度6強の地震があって〜4月20日に震度4の余震があって〜もしかしてまた余震か?と思いきや〜無くて良かった(≡^∇^≡)ニャハハ
今日は大掃除!
午前中は私の病院で帰宅したのが2時過ぎ(>▽<;; アセアセ
慌てて〜窓拭き!玄関を水洗い!バッキー達を2階へ引っ越し!
1階は5ワンコの毛だらけ(TmT)ウゥゥ・・・
あちこち飛んでて〜拭きまくり〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やっと今終わった・・・もう!21日になってるよo(T◇T)oオオオン

明日は心美が手術をして10日目!
舐めたりして少し赤くなってるけど、抜糸出来るかな???
シャンプーしたいよ〜!
他の子がトリムに行ったけん〜余計に汚く見える(TmT)ウゥゥ・・・

2005/05/18(水) トリム〜
今日は、心美だけ留守番で4ワンコトリミングDayヽ(*^^*)ノ
1ワンコだととっても静か〜(*^.^*)エヘッ
心美も心細いのかな?私にずーと付いてくる〜
散歩も1匹だと寂しい〜のかな?クンクン鳴きながら散歩┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
4ワンコ居ない間に大掃除!
雨やけん、洗濯は出来ないけど・・・
サークルやトイレを洗って〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

夕方、4ワンコ帰宅!
リボンを付けて綺麗に変身ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
しかし〜!
JUNONとバッキーはすでにリボンなし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
犯人はNIN★NIN(-ε-)ブーブー

2005/05/16(月) お手紙〜
今日は心美の子のMAXくんから可愛いお手紙が届いた〜
MAXくんは、人間のお兄ちゃん2人とお姉ちゃんに可愛がってもらってたんだけど〜
この度!MAXくんがお兄ちゃんになりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪
人間の赤ちゃんが生まれたんだって〜
MAXくんに妹だよヽ(*^^*)ノ
赤ちゃんをクンクン嗅いで、
鼻息でフン〜!と起こすんだって〜(⌒〜⌒)ニンマリ
ちょっと落ち着いてくれるといいんだけどな〜

2005/05/15(日) ふすま貼りかえ〜
お天気もよく〜お散歩Dayやったけど
本日は破れたふすま?
正式にはJUNONが破ったふすまを張ることに〜
素人なので、7枚張ったら夕方になってたo(T◇T)oオオオン
いろいろと買い物もあったのでいつもの近所コースの散歩だけして、買い物へ・・・
あ!と言う間に休みは終わり〜

心美は傷口がかゆくなってきたのか、
ちょっと舐めだした(TmT)ウゥゥ・・・
洋服を着せてみたけど・・・
我慢してくれよ〜〜〜〜

2005/05/13(金) やっと〜UP
この前〜熊本県荒尾市にある九州わんわん王国へお出掛けした〜
たくさんのコッカーに囲まれて満足満足(⌒〜⌒)ニンマリ
はじめましてのワンコ&飼い主さんがたくさん〜!
しかし!キチキチに毎月投稿している我が家(>▽<;; アセアセ
知ってて下さってる方もいて嬉しかったニャハハ (*^▽^*)
時間が短くてお話出来なかった方、写真がないワンちゃんごめんなさい・・・。
また!遊びに行った時は宜しくお願いします☆^(o≧▽゜)oニパッ

http://backeyde.gozaru.jp/wanwan.html

2005/05/12(木) 心美のお迎え〜
朝、家のことを済ませて病院へ〜
病院へ着くと患者さんがたくさん!看護士さんに少しお待ち下さいと言われた。
他のワンちゃんが診察中でもお利口にしている様子〜良かった。
しばらくして私の順番!看護士さんが隣の部屋から心美を連れて来てくれた?と言うか〜心美が看護士さんを引っ張って来た(^m^ )クスッ
元気そうだ〜よかった心配したよ〜(>▽<;; アセアセ
先生が、「この子の場合は普通の手術より傷口が大きいですから!」と言われて、ふと見るとo(T◇T)oオオオンそのままじゃん!
ガーゼも何もなし!エリザベスも聞いたら、舐めなければしなくてもいいですよ〜って!付けてくれないのねヾ(--;)ぉぃぉぃ
先生から〜「今回は、ホルモン注射を打ってbabyが出来ないようにしていたのに、
出来てしまってスミマセンでした!9割は出来ないはずなんです!
もしかしたら、注射を打つ3日前ぐらいに交配していたのでは?」
と言う話しだった・・・。
3日前だと排卵日ではないような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
お金を払って帰ろうとしていたら、ワンコの患者さんが来た!
心美はワンちゃん見るなりワンワン〜!
先生は、「普通の子は3日ぐらいグッタリしているんですけどね・・・しかも心美ちゃんは普通の避妊手術より負担がかかってるはずなんですが、元気そうで大丈夫ですね〜」だって!
喜んでいい所だよね(⌒_⌒; タラタラ

今日はおかんの誕生日〜
久山まで蘭を買いに行って〜P2で心美の退院祝いのおやつを購入〜!
今日はダブルでおめでたいね〜(⌒〜⌒)ニンマリ
夜は、5ワンコお留守番で奈多利庵へ〜
カニのパスタ&ピザ美味しい〜(*^m^*) ムフッ
また!行ってみようヽ(*^^*)ノ

2005/05/11(水) 心美の手術・・・
今日は心美の手術の日・・・
絶水・絶食の心美!お散歩中に拾い食いしそうだった・・・
お散歩を終えて5ワンコと病院へ〜
12時の予約!
病院へ着くと怖々診察台へ・・・
体重はあまり変わってない!想像妊娠???
しかし!この前のエコーでしっかり写っていたので間違いないよね(´ヘ`;)とほほ・・
普通は1日お泊まりして様子を見てくださるとの事。
でも!
「あまりにも吠えたりして落ち着きがないなら、
鎮静剤を打つよりも家で安静にしていたほうがいいので、
その時はご連絡します!もし!お腹を開けて中に腫瘍とかありましたら、手術中にご連絡します!」と言われた(>▽<;; アセアセ
いや〜!恐いよ!心美に何かあったらどうしょう・・・
やっぱり手術しなきゃよかったかなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
何かあってから病院まで駆けつけるのに自宅からでは時間がかかるので、
みなとで4ワンコと電話を待つ事にした。
しばらく、ワンコ達を遊ばせたけど連絡がないので
無事に終わったみたいやね〜取りあえず帰宅。
家の中〜4ワンコ!
心美が1番うるさいから少し静か〜
この4ワンコ達は心美が居ない事分かってるとかいなぁ〜?
明日は早く迎えにいくけんね!待ってろ〜心美Y(>_<、)Y ヒェェ!

今日はMAXくんのお迎えが来て1年〜
最後まで我が家に居てくれて笑顔をくれたMAXくん!
これから元気でいてね〜ハイ(^-^)/

2005/05/10(火) 病院Day。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
3ヶ月に1回のあたしの病院・・・今日はCT検査。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ゴールデンウィークが開けたばかりやけんかな〜?
病院の中!大混雑(>▽<;; アセアセ
検査は予約を入れていたので待ち時間はなかったけど〜
駐車場が一杯で!20分ぐらい待ったかな〜
今日は、にーちゃんが仕事を休んでくれたので助かった(´▽`) ホッ
それから〜にーちゃんのお父さんが昨日入院したので、お見舞いに行って買い物して帰宅・・・。
にーちゃんもいるし!ワンコ達を連れてみなとでも行こうかな〜と思ってたけど・・・
検査で疲れたのかな〜?造影剤で少し具合が悪い・・・。
お昼寝してしまいました。
バッキーごめんよ〜(´ヘ`;)とほほ・・

去年の今日〜TOM君とお別れした日だ!
とても辛かったけど〜
病気もせずに大きくなって、愛情たっぷりに育てて頂いたお陰です!
感謝しています!
これからも、バッキー家共々宜しくお願いします!

明日は心美の手術。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
辛いな・・・。

2005/05/08(日) 犬吉猫吉撮影会Inわんわん王国
今日は朝からウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
キチキチの遠出も初めてやけど〜福岡脱出も初めて〜(*^.^*)エヘッ
お水やシートトイレットペーパーなどなど〜車に積み込んで出発〜
三井グリーンランドやわんわん王国は久しぶり〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
キチキチには菊水インターが記載されてたから、いつもは南関インターで降りるけど〜
今日は菊水で降りた!
山道をグルグル17キロ〜!やっと、わんわん王国へ到着!
南関インターで降りればよかった・・・
かなり遠回り&時間ロスやった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
入り口にはコッカーが一杯ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
受付が入り口にあったから、外で撮影会はあるのかな〜なんて思っていたら!
みなさん私達を待ってて下さってた(>▽<;; アセアセ
うぁ〜11時に到着予定だったから1時間ぐらい待たせてしまった(⌒_⌒; タラタラ
みなさん遠い所から来ていて貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳なかった・・・。反省・・・。

受付を済ませてわんわん王国へ〜
中ではみぃさんが待ってて下さってた〜(;^_^A アセアセ・・・
お久しぶりのアーロンくん!はじめましてのルールーちゃん!
かわいいね〜!うちの子とは大違い!
NIN★NINがルールーちゃんに吠えてしまってごめんなさい。
撮影会に並んで5ワンコと3人で撮ってもらった!
今回はなんと〜記念の20回達成O(≧▽≦)O ワーイ♪
額付き写真が送ってくるらしい〜楽しみ(⌒〜⌒)ニンマリ
撮影会を終えて各自お昼ご飯〜!
座って食べてたら〜コッカーがたくさんでなんだか胸がいっぱい(*^.^*)エヘッ
心美ちゃんですか〜?なんて声もかけられて**(/▽/)**ハズカシ
最後にはコッカーたくさんで記念撮影O(≧▽≦)O ワーイ♪
おかんがそろそろ帰ろうか?と言い出したので
送れて来ていながらお先に失礼しまして、帰ることに!
帰りは南関インターへ!ε=(>ε<) プーッ!!
お土産の南関あげを購入して福岡へ〜
ご飯の準備もしてなかったので、晩ご飯を済ませて〜ちと休憩でみなとへ〜
6時過ぎてたけど、ワンコ多くて・・・
NIN★NIN&JUNON&マヤヤだけ、ちょこっとノーリード遊ばせて
帰りました!
帰宅後、5ワンコ爆睡いびきかいてた(^m^ )クスッ
みなさんにお逢いできてたくさんのコッカーに囲まれて楽しく癒された時間でしたヽ(*^^*)ノ
おかんにも、良い母の日になったかな〜(⌒〜⌒)ニンマリ
また!みなさん遊んで下さい!
クッキー家のみなさま、お誘い頂いて感謝です〜(⌒〜⌒)ニンマリ


今回、新しい子を迎えました!
6ワンコ目のクッキーくんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005/05/07(土) 祝8ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪
大きくなってくれて嬉しいけど〜
イタズラも大きくなってε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私が買い物に出かけた間に、おかんが帰って来て
おかんと5ワンコで留守番していたら〜
NIN★NINがコリコリ言わせて何かを食べていたらしくて、
口の中に手を入れて取り上げて見るとメガネのレンズ(>▽<;; アセアセ
メガネを噛んで壊してしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
フレームと耳掛けの所もガジガジしてて、取りあえず眼鏡屋さんへ〜
店員さんが言うには、メガネは飼い主さんの匂いが付いてて
ワンコはメガネが好きらしい・・・
よく!犬に噛まれたと持ってこられますよ〜!だって(⌒_⌒; タラタラ
結局、レンズが傷だらけで使えないので新しく購入〜
このメガネ!4〜5年前に母の日に5万で購入したんだよね・・・。

犯人です!
NIN★NIN&JUNON仲良く7.2キロヾ(^_^)BYE

2005/05/06(金) 心美|||(-_-;)||||||どよ〜ん
本来ならば心美(*^▽^)/★*☆オメデト♪なんだろうけど、
恐れていた事が・・・。
今日で交配後30日過ぎ!
あまりにもトイレが近いし、おっぱいが張って来た気がして病院へ〜
偽妊娠でありますように〜と願いながら先生が触診・・・。
エコーで見ましょう!とエコーで見てみると???
2匹は確実に居ますね〜だって。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
先生いわく!自分が注射した子で妊娠した子は居ないらしくて〜
待ち望んで交配しても、出来ない子がたくさんいるのにね〜と
先生は首を傾げてたクスン(U_U)。。。
ホルモン注射&狂犬病注射を打ってるので健全な子が産まれるはずもなく、
うちには置いておく事も出来ず・・・
前から考えてたので11日に避妊手術をお願いした。
お腹に赤ちゃんがいても避妊手術が出来るのね。
赤ちゃんが居るからと言って心美に負担にはならないようだ・・・
複雑・・・。
人間で言う中絶になるのかな?
もっと早くしておけばと考えるとね
辛いな・・・。

2005/05/05(木) 本日もお出掛け〜
今日はお昼から買い物へ〜
ワンコ達は留守番で遠賀まで〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
も〜お店はサンダルなのね〜
いろんなかわいいのがあったヽ(*^^*)ノ
おかんは和小物屋さんでめがねケースを購入!
あたしは夏バックを購入〜
にーちゃんはわらび餅だけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
帰りにお茶屋さんで抹茶ソフトを食べたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
久しぶりに美味しいソフトクリームやった(⌒〜⌒)ニンマリ

夕方帰宅〜
帰って来て気付いた!携帯を家に忘れてた(⌒_⌒; タラタラ
携帯を見ると着信&メール!
見てみると〜く("0")>なんてこった!!
お友達の子が骨折!
なんか・・・腕が向いてはいけない方向を向いていたらしい・・・恐い!
痛かっただろうね〜Y(>_<、)Y ヒェェ!

今日は夕方から雨・・・
お散歩はお預けです〜

2005/05/04(水) 佐賀!有田&波佐見陶器市ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
毎年楽しみにしている陶器市o(@^◇^@)oワクワク
1年で2番目に楽しみにしてるのだ(*^m^*) ムフッ
もちろん1番はSMAPコンサートヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
佐賀まで渋滞をしているだろうから朝8時に出発〜
鳥栖辺りで少し渋滞していたけど、2時間で到着!
最初に有田へ〜
香蘭社で買い物〜ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
たくさんあって迷うわ〜=*^-^*=にこっ♪
花瓶とお皿とGET!それから2時間ぐらい散策〜
陶器のスプーンとまたまた小皿をGET(*^-゜)vィェィ♪
それから、波佐見へ〜Go
波佐見焼きは有田焼きより値段が安くてこちらの方が好きかも(⌒〜⌒)ニンマリ
たくさんのお店が並んで値段交渉も楽しみ〜ニャハハ (*^▽^*)
うちのおかんは普段スピーカーと呼ばれるぐらいしゃべるのに!
値段の交渉とかでは全く話さない(-ε-)ブーブー
いつもあたしの役目やんね〜ε=(>ε<) プーッ!!
言わなきゃ損やけんね〜それが陶器市ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし、毎年出かけるけど今回は暑かったY(>_<、)Y ヒェェ!
陶器市は2キロぐらいの普通の道路にお店&露天びっしり並ぶ。
みんな外に器を並べて出してあるから、
器がレンジでチーンしたみたいに、あちちち〜(×_×)
触れんかったよヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年お初のかき氷も食べて夏日やったな〜
カートにたくさんの器を購入ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
めちゃ楽しかった〜ハイ(^-^)/

そうそう〜お留守番のワンコ達(>▽<;; アセアセ
急いで帰宅!
トイレを置いていたけど、JUNON以外は我慢してた(⌒_⌒; タラタラ
佐賀まで連れて行こうかな〜と思ってた。
おかんが連れて行ったら〜?とか言ってたし〜
でもでも!あんなに暑かったらムリ!連れて来なくて正解!!!
道路はお好み焼きの鉄板状態なのに、結構ワンコ連れが多かった〜
抱っこしてるならまだしも〜
ダックスとか体が低いのにコンクリートを歩かせられてた(×_×)
飼い主さんは、みんな靴を履いて帽子かぶって日傘なんか差して
暑さ対策万全で、ワンコは???
はぁ〜はぁ〜言っててかわいそうだったな・・・。

帰宅後〜
お留守番して退屈だったでしょ〜て事で休暇村へヽ(*^^*)ノ
みんな走る〜走る〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しそうで良かったヽ(*^^*)ノ
今日のワンコ・・・http://backeyde.gozaru.jp/katuma3.html

2005/05/03(火) トリアスヘ〜
昨日、ふすま紙を購入してたけど〜金額が違っていたみたいで、おかんが激怒ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それで今日もトリアスまで〜
ふすま紙を交換してもらって〜
何も予定が無かったからトリアスをウインドーショッピング(^∇^)アハハハハ!
最近、来てなかったからお店が変わってる(⌒_⌒; タラタラ
ぴーこっくが出来てて!おかんの大好きなハイジグッズがあった!かわいい〜ニャハハ (*^▽^*)
レディーちゃんのめちゃ大きなぬいぐるみがあって〜
欲しかったけど〜¥9000?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
トリアスで遅いお昼を済ませて晩ご飯の買い物へ〜
今日は久しぶりのお肉(*^-゜)vィェィ♪
ステーキ!美味しかったヽ(*^^*)ノ

最近、心美のおしっこがものすごく近い・・・
まさか!妊娠してないよね(>▽<;; アセアセ
フィラリアで病院へ行く予定やけん、聞いてみようクスン(U_U)。。。

2005/05/02(月) ツワ取りへ〜(⌒〜⌒)ニンマリ
お昼から、銀行へ行って〜ふすま紙を買いにナフコへ〜
JUNONがふすまを破るのが大好きで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
も〜落ち着くまでと思いそのままにしてたけど、
今月!弟夫婦が帰って来るけん少しは綺麗にしとかんとね(^∇^)アハハハハ!
にーちゃんが休みの日に2人で貼ろう〜(⌒_⌒; タラタラ
いろいろ買い物していたらおかんがツワを食べたいとか言い出して〜
地震でがけ崩れが起きてて勝馬まで通れなかったけど!
2〜3日前に開通したらしいから行ってみよう〜と?ツワ取りへ〜!
ツワが生えている所って〜蛇がいる!とか言うし〜
この前、雷もなってて蛇も冬眠からお目覚め?かも〜?
恐かったけど!とったどーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
30分ぐらいでこれだけ取れました(⌒〜⌒)ニンマリ
これから皮むきが大変だ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2005/05/01(日) おばちゃん宅へ〜!
朝からうちの爺ちゃんの姉弟のおばちゃんの所へ〜
うちの爺ちゃんと20歳はなれている!むかしは姉弟が多いから
歳が離れてる姉弟多いよね〜
うちの爺ちゃんは88歳で亡くなったけど・・・
おばちゃんも、もう84歳かな?腰がまがってて小さくなって来てるけど元気〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつまでも長生きしてね〜!

JUNON!バッキーのソファーでカツケンと仲良し(*^m^*) ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.