きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/05(火) おでかけ〜!
3週間振り?4週間振り?かな〜にーちゃん久しぶりの休みヽ(*^^*)ノ
なのに〜鬼嫁は買い物につき合わせた(^∇^)アハハハハ!
直方にイオンショッピングセンターが8日にオープン!!
それで、今日からプレオープンなので高速飛ばして出かけたO(≧▽≦)O ワーイ♪
中は広〜いO(≧▽≦)O ワーイ♪専門店もたくさん入ってて〜
キャミソールとバックをGET!にーちゃんは限定のスニーカーをGET〜!満足の買い物やったね〜(〃∇〃) てれっ☆

車にワンコを乗せたままやけん!そうそうにイオンを後に・・・
イオンから車で10分くらいで遠賀川へ着いたヽ(*^^*)ノ
菜の花が咲いてて綺麗やった〜
車を降りてノーリードで遊ばせたかったけど・・・
人が多くて断念クスン(U_U)。。。 ぐるりとお散歩で我慢・・・。
遊び足りなくて休暇村へ〜
志○島は1週14キロの島だけど・・・
地震で大きな崖崩れが出来てしまって全面通行止めなので山道をぐるぐる〜休暇村へ〜
さすがに!山道を通ってまでも休暇村へ行く人はなかなかいないみたいで〜
こんなに天気がいいのに貸し切りヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ノーリードで5ワンコ走る〜走る〜(≧∇≦)キャー♪
やっぱり外は気持ちいいね〜顔が喜んでるように見えるのは私だけ〜(^∇^)アハハハハ!
今日は爆睡やね〜(⌒〜⌒)ニンマリ
今日の様子はここから〜http://backeyde.gozaru.jp/onga%26by.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.