きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) クッキーくんと(〃∇〃) てれっ☆
お昼に借りてたゲームを返しに行ったらイチゴをもらったO(≧▽≦)O ワーイ♪
あまおう!あーちゃんのお友達が作ったあまおうでめちゃ甘い〜!
もう、イチゴの季節は終わりの時期なのでジャムに〜ともらったヽ(*^^*)ノ
いつもありがとうございますハイ(^-^)/

そうそう〜!今日は夕方からクッキーくんちとみなとでお散歩ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何度かお逢いしたことはあったけど、ワンコ達は一緒に遊んだことなかったから楽しみ(≧∇≦)キャー♪
5ワンコ連れて行きたかったけど〜
にーちゃんは仕事だし・・・
誰にしようかな?と言うことでNIN★NIN&JUNONを連れてGo〜ハイ(^-^)/
お久しぶりです〜クッキーくんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
NIN★NIN!クッキー君を見るなり!ワンワン〜(>▽<;; アセアセ
ごめんなさい!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しばらく遊んでると〜クッキー君はJUNONが気に入ったみたいで、
JUNONに好き好き攻撃(^m^ )クスッ
NIN★NINはボール持って1ワンコ走ってる(^▽^ケケケ
3ワンコ仲良く走り回るのを見たかったのに〜o(@^◇^@)oワクワク
NIN★NIN&JUNONは走り回って、気になってたかりんとうちゃんの元へ〜
が!!!!!なんとお口にペロペロしたY(>_<、)Y ヒェェ!
なんて事を。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
赤ちゃんがいるのに、気遣いが足りなかった・・・。
スミマセンでした。

今度は気を付けますので!
また、遊んで下さいね(;^_^A アセアセ・・・

今日の様子〜
夕方、暗くなってきてたので写真がピンボケばかり(×_×)
もっとたくさん!写真を撮りたかったのに〜
http://backeyde.gozaru.jp/cookie.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.