きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/24(日) 犬吉猫吉撮影会
今日は撮影会なのに〜お寺から紙が来てた・・・
3月20日の地震でお寺は倒壊寸前(>▽<;; アセアセ
それで、御霊屋に置いてあるお位牌やお骨を取りに来てくださいだって〜
この前から友達がお寺の掃除を手伝ってたけど〜
お位牌がバラバラになってて、誰の物だか分からなくなってるらしい・・・
うちは爺ちゃんとお父さんだけやけんね〜2枚やけん分かるけど〜
むか〜し!むかし〜!の人で明治とかの人のお位牌とか名簿に載ってない人のとかあったらしい・・・
お寺に歩いて行くと!
私が腕を回しても届かないコンクリートの柱が半分ぐらい割れてて、
中の鉄の骨組みがむき出し!天井も落ちて最悪|||(-_-;)||||||どよ〜ん
今にも壊れそうだった!
一応〜鉄パイプみたいなのを組んで補強はされてたけど〜恐かった(´ヘ`;)とほほ・・
お位牌と骨壺を2個ずつ風呂敷につつんで持って帰って来た!
和尚さんが言うには、工事の見通しもたたないから、
しばらくは自宅で奉ってと言われた・・・。

それから春日まで高速でびゅ〜んと出かけた(〃∇〃) てれっ☆
3時までやけん慌てた〜!
しかし!ギリギリやったのにすごく多かった・・・
受付を済ませて写真撮影を並びに行こうとしたら〜
今日はコッカーがたくさんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
BBちゃんに妹ちゃんが!可愛いすぎる〜(〃∇〃) てれっ☆
エルくん&ジャビくん〜(≧∇≦)キャー♪
うちが吠えてしまうので遊べなかったo( _ _ )o ショボーン
ご挨拶だけして撮影へ・・・
カメラマンさんにムリを言って撮影を終了(*^.^*)エヘッ
綺麗に撮れてるかな〜楽しみ(≧∇≦)キャー♪
帰りにみなとでちょっと遊んで帰ろうとしたら!
ベビーカーを押したコッカー連れ〜
クッキー君とこかな???
近づいて見ると〜ケリーちゃんだったヽ(*^^*)ノ
5ワンコでワンワン吠えて、NIN★NIN&JUNONが追いかけてしまった(>▽<;; アセアセ
怖がらせてごめんなさいねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日の様子〜http://backeyde.gozaru.jp/kichi.kasuga.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.