きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/20(水) 地震・・・震度5弱
夜中の2時過ぎに就寝・・・。
寝てると〜6時11分ドーンと言う音に目が覚めた!
ぎゃ〜〜〜〜〜恐い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
それからガタガタガタガタ〜〜〜〜〜〜“o(><)o”くう〜!
恐すぎる〜〜〜!思わずサークルにしがみついた(TmT)ウゥゥ・・・
バッキー達はサークルで寝ていてジーとしていた!
JUNONだけブルブル〜震えていた!
この前の地震よりは大丈夫そう〜(^0^;)
すぐにテレビを点けると震度5弱!しかも志賀島沖が震源地!!!
恐すぎる(TmT)ウゥゥ・・・
しばらく揺れた・・・
6時45分・・・震度3
3月20日の地震以来!上には物を置いてないので被害は少なかった・・・。
日曜に友達から地震雲が出てたよ〜と写メールが来てて少し警戒はしていた!
でも、こんなに大きな地震がくるとは思わなかった(>▽<;; アセアセ
友達に大丈夫か電話したら〜震度5弱?計り間違いやろ〜?マジ恐かった〜と言いながらも、みんな無事だったので〜
今日は遠足の予定で給食がないけん!弁当を作らんといかんけん!いい目覚ましになったわ〜だって(;^_^A アセアセ・・・
さすが!母は強!恐ろしい女だわ〜(⌒_⌒; タラタラ
しばらくして、にーちゃんは飯塚まで仕事に出かけて〜
おかんも、会社の人から電話があって、
交通機関がマヒ状態やけん車なら来てください〜だって!
しぶしぶ出かけてた(⌒_⌒; タラタラ
みんな出かけて1人で被害状況をテレビで見てると〜
9時9分にドーン!グラグラ〜!ぎゃ〜〜〜〜〜!
震度4の余震だった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
も〜恐いよ〜!恐いよ〜!
5ワンコ抱っこしてテレビに釘付け(^0^;)
9時ぐらいからヘリコプターが何機もグルグル旋回してる〜
テレビを見ると、がけ崩れを撮影してたみたい〜
ずーとテレビをみていたらお寺が出てて、友達がお位牌を片付けてるのが映ってた(>▽<;; アセアセ
お手伝いに行ってたんだ〜すごいなぁ( ´△`)アァ-

この友達から電話があって今すぐ空を見て〜って!
これ?地震雲じゃない???って〜
んんん〜わからんけど、一応避難グッズは準備しとこう(--,)ぐすん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.