きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/26(土) 最悪day
お昼に用事があって慌ててワンコ達の散歩へ〜
も〜時間ギリギリ!着替えて2階から降りろうと下をみたら廊下を黒い大きな者が通って行った・・・?
何?誰?と思って下へ降りてみるとw(☆o◎)wガーン
よそのワンコが家の中に入って来てたε=(>ε<) プーッ!!
しかも!このワンコは!いつも放し飼いされているワンコで、何度か繋いでください!とお願いしても、何で〜?と言って聞く耳もたない人のワンで、市の条例で決められていると言っても、知〜らない!とかムカツク言い方をする大嫌いな飼い主のワンコだった!
2度ほど動物管理センターからも指導されているのにまだ分からない人(≧ヘ≦) ムゥ
も〜時間ないのに、家中を走り回って!めちゃくちゃにしてε=(>ε<) プーッ!!
頭に来た!ワンコの首輪を捕まえて、家から追い出していたら近所の方が、知らない犬がウロウロしてるな〜と思ってたら、お宅の玄関を開けて入って行ったのよ〜と言われた(。>0<。)ビェェン
また来たら困るから駐在所の人から言ってもらおうと、ワンコを駐在所へ連れて行くと!○○ちゃん〜だって!
飼い主と仲がいいみたい・・・。
これでは飼い主にちゃんと言ってもらえないな・・・
時間がないし、さっさと預けて車を飛ばした・・・。
夕方に帰宅すると飼い主の奥さんが来た。
最初は、来客時にワンコが家を飛び出して探していたんですよだって!
嘘ばっかり〜いつも1人でウロウロしてるのに・・・。
家に勝手に入ってきて〜と話したら!
そんなはずはない!絶対に玄関を開けて入るはずがない!とかすごい口調で言われてビックリ!
玄関を開けて入る所を見てる方が居ますし・・・と話すと今度は誰ですか?誰が見たんですか?とか言われて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あなたは何をされに来られたんですか?言い訳なら結構です!玄関を開けたとか?誰が見たとか?それが問題ですか?放し飼いされている事が問題なんではないですか?と言うと!
主人は公民官長です!って〜この人威圧をかけてきた!
公民館長がなんですか?放し飼いされている事と何も関係ないですよね?と言うと今度は、
私は放してません!と言い出して・・・。
あなたでは話しになりません。謝りに来られたのではないのですか?言い訳されに来られたのではお帰り下さい。と話を終えた。
今回地震でワンコやニャンコが驚いて逃げたりとかは聞いてたので分かるけど・・・今回が初めてではないし、放し飼いはいつもだし、今回待ち合わせにも遅刻させられて!しかも家に土足で入ってきて暴れて・・・
ワンコは悪くないのよね〜だってうちに5ワンもいるけん興奮するよね〜放し飼いしている飼い主が悪い!!!
しかも!謝りに来て威圧かけてくるなんで信じられない!

一応出かける寸前だったので、ワンコ達をサークルに入れてて良かった( ´△`)アァ-
噛みつかれてたら100番してたよε=(>ε<) プーッ!!

ムカムカしていたら、りーちゃんさんからメールが来てた(´▽`) ホッ
まーちゃんさん忙しいのにお手伝いしますよ〜だって(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとうございます〜
今回の地震で、男の力仕事がいるのに〜
地震当日も、その次の日も〜主人は仕事でいないんだもの〜
もうちょっと家の事とか考えて欲しいな〜と思うこの頃・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.