きょうの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/23 アビスパ福岡JI昇格ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2005/11/22 ミシン・・・
2005/11/21 JUNON病院Day
2005/11/20 FCIインターナショナルドッグショーハイ(^-^)/
2005/11/19 糞は持ち帰りましょう!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/14(月) whiteDay
今日は昼から確定申告へ〜
15日までやけん混んでた(>▽<;; アセアセ
パソコン出来る方はパソコンでしてください〜と言われてパソコンコーナーへ。
そこの横に確定申告を提出コーナーがあって、並んでるな〜と思って見ていると?カッコイイ人発見!よく見ると〜
アビスパ福岡の有光選手だ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
回りをキョロキョロしてみたけど、みんな忙しくて分からないのか誰も気付いて無い様子( ̄ー ̄)ニヤリッ
思わず声をかけてしまった(>▽<;; アセアセ
有光選手ですよね?と聞くと、ハイそうです〜って(*^^*)ポッ
それから何を話して良いのか分からなくて・・・
握手してください!と言ってしまって(>▽<;; アセアセ
そしたら〜笑って握手してくれました(≧∇≦)キャー♪
カッコイイ〜
帰宅して友達の子に自慢したら、サインはもらわんかったとお?だって!
ええ〜あんな所で?書いてもらう物も持ってなかったし〜と言ったら!手に書いてもらえばいいやん!だって(^∇^)アハハハハ!それはあんまりやろ?有光選手もプライベートやしね・・・
以前は銀行で太田選手も会ったし!ホークスの川崎選手とも会ったし〜最近ついてるかも〜(*^m^*) ムフッ
有光選手!
http://www.avispa.co.jp/html/player/arimitu03.html

今日がwhiteDayやけど〜昨日たくさんお返しもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どれか1つくらい本命があればいいのにね〜(^∇^)アハハハハ!
友達の子に聞いてみたけど〜
誰も私と結婚してくれんらしい(TεT) イイサ・・・
なんだか返ってお金を使わせたみたいやったかな(⌒_⌒; タラタラ
皆様ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.